プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月31日 (金)

そろそろスムージーも終わりです。。。

夏限定で大人気だった、スムージーですが、流石に寒くなってきましたので、そろそろ終了が近づいてきました。
まだ飲んでない方ももう一度飲みたい方も是非お早めに!!
来年まで飲めませんよhappy01

2007年8月14日 (火)

お盆も営業中

暑いですねsun

ぐるなび版ブログの始まりです。
その他お店のブログ・mixiもありますので、そちらもよろしくpunch

夏といったら、何を思い出しますか?
「海」「甲子園」「カキ氷」・・・・。
お店でもカキ氷が良く出ていますね。定番の「イチゴ」「メロン」「レモン」の他にオリジナルの「氷イチゴジャム」とか「チョコレート」もあります。お盆期間中も営業しておりますので、よろしかったらhappy01

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水