プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2007年8月 | メイン | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月23日 (日)

秋メニューが始まりました

お待たせしました。秋メニューの登場です。

味覚の秋!食材の宝庫ですから、美味しい食材が沢山の秋ですが、その中でお好み焼きやもんじゃに合う食材で、秋メニューが登場です。
「秋鮭もんじゃ」「秋茄子ミートチーズもんじゃ」「パンプキンチーズもんじゃ」「デラックス玉」「牡蠣のお好み焼き」(10月から)「三匹の子ブタ」などなど・・・
また「キノコバター」や「キノコホイル」「ベーコンえのき」「秋茄子の味噌チーズ焼き」などもあります。

今回の紹介は、「秋鮭もんじゃ」997円
毎年これを楽しみにしているお客様もいるほどの人気のもんじゃです。
是非この時期にお楽しみ下さい。

2007年9月13日 (木)

夏メニュー終了

大好評だった夏メニューは、惜しまれつつ終了いたしました。

また近日中に秋メニューを更新する予定です。今しばらくお待ち下さい。

2007年9月 2日 (日)

夏休みのお知らせ

9/3より5日まで夏休みとさせていただきます。
9/6より通常営業にて行います。

申し訳ございませんがよろしくお願いします。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水