プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« Levi's | メイン | HAPPY BIRTHDAY »

2008年11月 7日 (金)

日本酒

寒くなってきましたので、日本酒が恋しくなってきました。

粉と水には今は3種類の日本酒があります。
まずは「久保田」

久保田は今「百寿」「千寿」の2種類を販売しています。
美味い酒ですね。さっぱりしているし、日本酒が苦手の方でも飲めるのではないでしょうか。

「八海山」

これまた美味い酒です。飲むほどに味の深さがわかる酒です。

「〆張り鶴」

すっきした味わいと滑らかな口当たりは、何杯でも飲めます。

どれも1合の冷酒のみ販売しています。
また近いうちに熱燗用の日本酒も入荷予定です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565469/28371445

日本酒を参照しているブログ:

コメント

八海山は飲んだ事がありますが
熱燗用の日本酒はどんなものかも気になりますね

美味しいですよ。
銘柄は「醸し人九平次 火と月の間に 純米吟醸」です。
もちろんそのままや冷でも楽しむことが出来ますが、作り手さんが温めても美味い酒を造りたいとこの酒を作りました。
裏ラベルにこう書いてありました。

「燗という字を眺めていると、寒さの厳しい月の輝く冬の夜。

あまりの冷たさに思わずお酒をあたためてしまったのではないかと・・・私は勝手に想像してしまいます。

これを期に日本酒をあたためるという楽しみ方を是非一度おためしください。」

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水