プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 水曜日 | メイン | 三連休 »

2010年1月 7日 (木)

木曜日は新メニューを

木曜日です。
土曜日からは三連休なんですね。そうそう成人式ですね。うちのバイトも今年成人式の子が2人もいます。
うーん、よくよく考えたら平成生まれなんですよね。。。。オジサンびっくりですよ。。。

さて大好評の新メニューですが、その中で人気なのが「トンペイ焼き」です。

「トンペイ焼き」って何?
トンは豚で、ヘイは平ですから、薄い豚焼き・・・いやいや、薄く焼いた卵の中に豚肉が入ったものがトンペイ焼きです。まぁうちの場合は、キャベツも入っていますがね。
上にお好み焼きとマヨネーズがかかっていますが、これが全くお好み焼きとは違うんです。
是非食べてみてくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565469/28371999

木曜日は新メニューをを参照しているブログ:

コメント

そうなんですよね。平成生まれなんてまだまだちびっ子だと思っていたら(笑)もう今年22歳になるんですよね…

ジェネレーションギャップが…(遠い目)

トンペイ焼、初めて知りました☆
とてもおいしそうです(^O^)

>ズミえもん さん
コメントありがとうございます。
ほんと、ジェネレーションギャップを感じますよね。わかります。今のスポーツ界はそんな平成組みがトップアスリートです。時代が・・・(遠い目)


トンペイ焼きは、おススメですよ。
関西の方はお好み焼きが焼きあがるまでに、注文するそうです。
関東では少ないですが、トンペイ焼きを出しているお店は多数あります。それぞれオリジナルのトンペイ焼きを出していると思います。是非食べてみてくださいね。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水