プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 年賀状は届きましたか? | メイン | 木曜日は新メニューを »

2010年1月 6日 (水)

水曜日

水曜日です。
本日はレディースディですので、女性の方のドリンクが半額になります。対象はサワー・カクテル・ソフトドリンクです。是非ご来店ください。


さて先月の末より新メニューが登場しておりますが、大変好評です。まだWEBのメニューは更新しておりませんが、ぜひ新メニューを食べに来てください。
その中で、トッピングの楽しさ&美味さアップを知ってもらおうと、メニューの中でこんなトッピングはどうですか?とご案内しています。
その中で人気なのが、「九条ネギ」と「タマゴ」をトッピングしたものです。

お好み焼きの上にソースを塗り、九条ネギをたっぷり乗せて、マヨネーズとタマゴの黄身だけを乗せてみました。
どうですか?美味しそうですよね。
いやいや、美味しいです。
ネギ好きの方にはたまらないと思いますよ。
ぜひ試してみてくださいね。

その他、甘めのソースですから「貝割れ」もおススメです。

また10年ぐらい前のメニューで今回復活した「レタス」と「レモン」と言うのもあります。
これはさっぱりと食べれますよ。

是非トッピングで自分のオリジナルお好み焼きを作ってみよう♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565469/28371997

水曜日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水