プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月31日 (水)

ビックウエンズディ

テレビを見ていたら、最近では水曜日をビックウエンズディと呼ぶらしい。


ビックウエンズディ?


なんじゃ?


確かに店長が若かった頃には、そんな映画がありました。そしてみんなサーファーに憧れたものです・・・。全く泳げない店長ですが、もしかしたらサーフィンは出来るかもしれないと考えたものです(出来るはずありません)そして初めてハワイのノーシュアを見た時には、サーファーではないのに、心は踊りました!!ここが聖地なにかと!(でも夏前でしたので波は低かったです)

おっと話が外れてしまいました。

ビックウエンズディです。

最近の会社は、NO残業DAYがあるそうで、それが水曜日が多いそうです。
NO残業という事は、定時で帰りますよね。まぁその後飲みに行ったり、ご自分の趣味をされたり、家に真っ直ぐ帰る方もいます。そんな方々が以外に週末より多くの需要をもたらしているみたいで、お店やスクール、ネット通販など様々な業界が週末以外に波があるからビックウエンズディと呼んでいるそうです。

うーん、知らなかったです。
実はそれが盛り上がっているのが都内だけらしい・・・・というのは、うちの店はそれほどでもない気がするのですが・・・うちだけ?


まぁだからと言うわけではないですが、毎週水曜日はレディースディを行なっています(もう10年ぐらい)
女性の方のドリンクが半額になります。
対象はサワー・カクテル・ソフトドリンクです。
是非この機会にご来店ください。


また毎月食事券のプレゼントを行なっています。
明日の月末で締め切りになりますので、ドシドシご応募ください。お待ちしております。

2010年3月30日 (火)

カップルディ

毎週火曜日はカップルディです。
カップルでご来店の方にデザートのサービスを行なっております。

人気の魔法のプリンを初め、イチゴ巻きやバニラアイスなどサービスいたします。
なおクーポンとの併用は出来ませんが、絶対デザートサービスの方が断然お得ですよ。


また冬だけの絶品メニュー『カキバター』が今季終了まで残す所あと2日です。

あのミルキーな牡蠣の旨味もいよいよ最後だなんて悲しいですね。
是非今季最後の牡蠣を堪能してください。

2010年3月29日 (月)

定休日

本日月曜日は定休日になります。
明日火曜日はカップルディです。17時より営業いたします。
カップルでお越しの方にデザートのサービスをいたします。

2010年3月28日 (日)

寒いですね


いやー寒いですね。
こんなにも寒いんじゃ、花見も辛いかも知れませんね。風邪引かないよう気を付けてくださいね。

桜って関東はまだあまり咲いてないですよね?どうなんですかね?来週辺り何でしょうか?


寒い日曜日、暖かいお好み焼きやもんじゃを食べに来てください。昭和のお酒『ホッピー』『ハイボール』あります。

2010年3月27日 (土)

お花見にお好み焼き&焼きそば

本日はいい天気ですね。
ちょっと気温は低いですが、絶好のお花見日和ですよ。
明日は気温がもっと低いみたいですから、お花見には寒いかもしれませんね。


さてそんなお花見には、お好み焼きや焼きそばのお弁当はいかがですか?

ちょっと寒い時には暖かい食べ物が必要ではないですか?

お好み焼きや焼きそばお持ち帰りできます。
先にお電話にてご注文いただければ、お作りしておきますので待ち時間もありません。
ぜひお電話ください。
047-472-9624

大量注文もOK!
時間外注文ご相談にのります。
まずはお電話にてご相談ください。

2010年3月25日 (木)

雨の木曜日

今日は一日中雨だそうで、寒い寒い一日になります。
みなさんお身体には気をつけてくださいね。気温も5度です。真冬なみですので暖かいお好み焼きやもんじゃを食べに来ませんか?お待ちしています。


さて先日火曜日にお休みをいただいた時に、今年のアルバイト卒業生の送別会を行ないました。
無事(?)2年間働いてもらい、この就職困難なときに仕事先も見つかり、学校も卒業も出来、一安心です。
まぁ寂しいですが新しい旅立ちです。社会人になるわけですから頑張って欲しいものです。

そこで毎年送別会はボウリング大会と決まっています。
今年もみんなでボーリングを行なってきました。
気が付けば今のバイトの子はほとんどが平成生まれ!若いです。
みんな元気に楽しんできました。

ちなみにうちのルールは、ガーターを出すと顔にペイントです。女の子ももちろんします。
どうです。みんな良い顔になったでしょ?
あれ?1人うちのバイトの子じゃないのがいる・・・・。
ちなみに戦いは大学生チームと芸能人チームの戦いでした。
勝利は大学生チーム!!

いやー楽しい送別会でした。
卒業で別れるのは寂しいですが、頑張ってください。
またお店に遊びに来てね。
お疲れ様でした。

2010年3月23日 (火)

本日振替定休日

本日は昨日の祭日に営業致しましたので、振替にて定休日になっております。ご迷惑おかけします。

明日17時より通常営業にて行います。よろしくお願いします。

2010年3月22日 (月)

祭日は営業中

本日月曜日は祭日のため、休まず営業中です。
24時(ラストオーダー23時)にて営業しています。

今日はポカポカ良い天気で、遠出をなさった方も多いと思います。車も大渋滞でした。お父さんもお疲れですよね。お母さんもこれからご飯作るの大変ですよね。
どうでしょう?お好み焼き&もんじゃにしませんか?また鉄板焼きも美味しいですよ。今日昼間にお肉を仕入れに行きましたから、本日のおススメは上カルビです。

ネギカルビも美味い!!

これに生ビールとかハイボールが最高に美味いんだ!!

お疲れさまっす!!

2010年3月21日 (日)

今日は焼きそばや!!

昼間はポカポカの良い天気だったんですが、噂の黄砂が凄かったですね。ちょっと遠くをみると景色が真っ黄色!いやいやビックリしました。この黄砂、粒子がとても小さくて風によりどこまでも飛んでいくそうです。その距離地球を一周するそうです。

さて夕方になりかなり風が強くなってきました。
思ったとおり、風が強いので寒く感じますよね。ぜひこんな日は暖かいお好み焼きやもんじゃを食べに来ませんか?・・・て言うか、自分で食べたいのですが・・・昼の営業でお客さんのお好み焼きやもんじゃ見てたら、かなり食べたくなりましたよ。
焼きそばもいいですよね。

関西風の太麺焼きそばもいいし、関東風のちぢれ麺もいい。
うーん腹減ってきました。。
明日もお休みでも今日は24時(ラストオーダーは23時)まで営業していますので、よろしかったらお越しください。

また明日の月曜日は休まず17時より営業いたします。
23日火曜日にお休みをいただいます。

2010年3月20日 (土)

どんなもんじゃ!

昨日天気は春の嵐と書いたのに、いきなりいい天気!
いやいや森田さん違うじゃないですか!!って書こうかと思ったら、これから風も強くなり天気が崩れてくるそうです。気をつけてください。

さて気温はどんどん上がります。今日、明日と20度近くまで上がるそうです。でも風が強い夜はきっと寒さを感じると思います。そんな時は「もんじゃ」はいかがでしょうか?

当店のもんじゃは他店では味わえないWスープ!コクがあり、うま味が凝縮!また食材により味付けを変えていますので、美味さ満点です。

野菜たっぷりのもんじゃ、是非食べに来ませんか?

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水