プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 嵐の木曜日? | メイン | 土曜日なのね »

2010年7月30日 (金)

週末の始まり、始まり。

おはようございます。
先ほど起きましたが、雨も止んでいますし、暑い夏が帰って来るのでしょうか?明日からはまた猛暑みたいですから、みなさん気をつけてくださいね。

さて雨も止み、お仕事もあと少しで終わり・・・かな?
そしてお待ちかねの週末が始まります。今週は沢山の花火大会がありますから、みなさんお出かけのご予定が決まっているかもしれませんね。お店から近い所では浦安での花火大会、隅田川の花火大会、新宿のエイサー祭りなどあります。天気は良いみたいですが、暑さ対策には十分気をつけてくださいね。

そして今週はご予約を何件かいただいており、混雑する時間帯もあります。ぜひご来店前にお電話にてお席の確保をおススメいたします。047-472-9624

本日金曜日は17時半よりご宴会で20時まで混雑が予想されます。
ただその後は大丈夫だと思いますので、ぜひ遅い時間のご来店をおススメいたします。

明日の土曜日は確実に混雑します。残りテーブル数もわずかです。
まだ間に合いますので、ぜひお早めにお電話にてご予約下さい。

日曜日はお昼はいつもどおりまったり営業です。
暇です。
ただ夜の21時より貸し切り営業ですので、お店は20時半にて終了です。
お早目のご来店をお願いします。
涼しくなる夕方ぐらいからご飯だけ食べるのに良いかもしれませんね。

このように週末は混雑が予想されますので、ぜひ一度お電話にてご確認下さい。
047-472-9624

最近人気なのが「店長おススメセット」3800円(3990円)

お好み焼きのヘラクレス・もんじゃのカレーそばスペシャル・コブサラダ・トンネギ・トリハツにんにくの5種類です。
たぶんお二人でピッタリのセットコースです。3800円ですからお一人1900円です。

ちょっと他店ではなかなか味得ないものばかりですが・・・
コブサラダはクリーミーでちょっとスパイシーなサラダです。
トンネギは、秘伝の味付けネギを豚ロースで巻きました。このまま鉄板で焼いてレモンをかけてお召し上がり下さい。
トリハツにんにくは、内臓肉特有の臭みは全くありません。ニンニクと一緒にいためて召し上がっていただきます。肉の柔らかさにみなさん驚かれます。絶品です。
お好み焼き・ヘラクレスは、オープン当初からあります当店の看板メニューです。ぜひふっくら焼きあがるお好み焼きを堪能して下さい。
もんじゃのカレーそばスペシャルは、これまた他店では真似のできない絶品のカレー粉を使っていますので、コクのあるもんじゃスープにピッタリです。裏メニューとして「つゆだく」があります。

どれも店長が好きなものだけを集めた、店長おススメセット!ぜひお試し下さい。


twitterのフォローをお願いします。
http://twitter.com/Konatomizu1995


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565469/28372349

週末の始まり、始まり。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水