プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 29日のお客様 | メイン | 愛しあってるかい? »

2012年2月 2日 (木)

寒さに打ち勝つもんじゃです。

ニュースでは6年ぶりの寒冬と報じておりましたが、そう言われると余計に寒く感じますよね・・・( ̄~ ̄;) ウーン
まぁ実際に凄く寒い今年の冬ですね。
そして日本海側の大雪には、本当に現地の方々の雪下ろしの映像を見ますと、マジ大変そうで・・・伊や大変なんですよね。でも雪下ろししないと家つぶれてしまいますから、ご苦労だと思います。頑張って下さい。


とにかくこんなに寒い時には暖かい食事をして、身体を中なら暖めて欲しいのですね。
まぁみなさんもそう思ってお店に来てくださると思うのです。

そしてお好み焼きをご注文いただけるのですが・・・・お勧めはもんじゃから注文です!


なぜ?


先週のお客様もおっしゃっていたのですが、お好み焼きはじっくりと焼き上げるととても美味しいです。
そしてふんわりと焼きあがります。
両面焼き上げますから、どうでしょう・・・・早くて10分から15分ぐらい焼き上げるまで時間がかかります。
そしてその時間が美味しさの時間なのです。

ところがもんじゃですと、具材を刻んで⇒土手作って⇒汁入れて⇒伸ばして出来上がり!
と、5分もかからないで熱々のグツグツもんじゃが出来上がります。

定番の明太子もちもんじゃから、牛すじやカレーそば、グラタンもんじゃは女性に人気ですし、カマンベールも人気ですね。
そして身体の奥から暖めてくれますよ。

ウチのもんじゃは2つのスープも合わせたWスープです。
ですからコクがあります。
また素材によって味付けを変えていますのが特徴です。
もちろん作り方に自信がないお客様には、スタッフがお作りいたします。
お気軽にお声を掛けてくださいね。


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konatomizu1995
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565469/28373347

寒さに打ち勝つもんじゃです。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水