プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月31日 (水)

28日のお客様

大変お待たせしました。コレが最後の写真です。
28日のお客様です。


Dsc02348

ご来店ありがとうございます。
「美味しかった」と嬉しいコメントありがとうございます。
また遊びに来てくださいね。


Dsc02349

ご来店ありがとうございます。
「また来ます」とのコメントありがとうございます。
ぜひまた遊びに来てくださいね。


Dsc02350

ご来店ありがとうございます。
もんじゃはいかがでしたか?今度はお好み焼きにも挑戦してくださいね。
また遊びに来てくださいね。


Dsc02351

ご来店ありがとうございました。
「美味しかったです」と嬉しいコメントありがとうございます。
出入り口の横のお席でご迷惑お掛けしました。
またぜひ遊びに来てくださいね。


Dsc02352

ご来店ありがとうございました。
お好み焼きと焼きそばはいかがでしたか?今度はもんじゃにも挑戦してくださいね。
また遊びに来てくださいね。


Dsc02353

ご来店ありがとうございました。
お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?
またぜひ遊びに来てくださいね。


Dsc02354

ご来店ありがとうございました。
お友達の結婚のお祝いでのお集まりだそうで、このたびはおめでとうございます。
どうぞ末永くお幸せに!そしてこうやって集まってくれる仲間っていいですよね。
またみなさんで遊びに来てくださいね。


Dsc02355

ご来店ありがとうございます。
お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?
また遊びに来てくださいね。



twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


27日のお客様

さぁドンドンと紹介しますよ。
27日のお客様です。


Dsc02334

ご来店ありがとうございます。
って、実はこのうちの3人は二日前に来たばかりです(笑)
今度は仲間を連れてきましたって嬉しい事言ってくれます。
なんとこの子達は、女子サッカー部なんです。きっとこの中から「なでしこ」が出てくれると思いますよ。
頑張れ!!


Dsc02335

ご来店ありがとうございます。
お好み焼きやもんじゃはいかがでしたか?
またぜひ遊びに来てくださいね。


Dsc02336

ご来店ありがとうございました。
元気な女の子で、お好み焼きともんじゃはどうだったかな?
またみなさんで遊びに来てくださいね。


Dsc02337

ご来店ありがとうございます。
お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?
みんな元気で楽しそうでした。また遊びに来てくださいね。


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



ランキングはこちらです。


26日のお客様

遅くなっております。26日のお客様です。


Dsc02331

ご来店ありがとうございます。
お好み焼きはいかがでしたか?
今度はもんじゃにも挑戦してくださいね。よかったらスタッフがお作りしますよ。
また遊びに来てくださいね。


Dsc02332

ご来店ありがとうございます。
「ハロウィンで楽しかった♪」とコメントありがとうございました。
お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?
また遊びに来てくださいね。


Dsc02333

ご来店ありがとうございました。
みなさんご来店ありがとうございました。
お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?
またみなさんで遊びに来てくださいね。


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



2012年10月30日 (火)

22日のお客様

遅くなっております。22日のお客様です。
この日は月曜日で、普段は定休日ですが、イベント「つだぬま~る」が開催されましたので、休まず営業いたしました。イベントのお客様と通常のお客様、沢山のご来店ありがとうございました。


Dsc02325

Dsc02326

ご来店ありがとうございました。
実は個人的にマンションを買う時に、大変お世話になりました。不動産の方々です。
本当に色々とありがとうございます。更にご来店頂き、本当にありがとうございます。
「とっても美味しい」とうれしいコメントも頂きました。ありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。


Dsc02328

ご来店ありがとうございました。
こちらの団体さんは、とにかく飲む!食う!と凄かったです。
「最高でした!」とコメントいただきましたが、いえいえこちらこそ最高でした!
みなさんありがとうございました。また遊びに来てくださいね。


Dsc02329

えーと・・・・何処かで見たことのある顔なんですが(笑)
元バイトのがっちゃんがこの日は遊びに来てくれました。
まぁめっちゃ酒飲ませて酔わし時ました(笑)そしたら、終電逃してましたけどね(笑)
またのご来店・・・・いや、また言わなくても彼はまた来ます(笑)さみしい坊だからね。


Dsc02330

ご来店ありがとうございました。
この日はご家族でご来店頂き、あまりに可愛かったので仮装してパシャリ!
「HAPPY HALLOWEEN ビッシュくん!」
ありがとうね。また遊びに来てくださいね。


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。




2012年10月27日 (土)

21日のお客様

遅くなっております。21日のお客様のご紹介です。
この日より津田沼のイベント「つだぬま~る」が開催されました。
本当に沢山のお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。そして通常のお客様もご来店とてんてこ舞いの営業となり、逆にお客様にご迷惑をおかけしました。すみませんでした。


Dsc02316

ご来店ありがとうございました。
つだぬま~るでのご来店ありがとうございます。お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?
また遊びに来てくださいね。


Dsc02317

ご来店ありがとうございます。
つだぬま~るでのご来店ありがとうございました。お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?
また遊びに来てくださいね。


Dsc02318

ご来店ありがとうございます。
つだぬま~るでのご来店ありがとうございました。お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?
また遊びに来てくださいね。


Dsc02321

いつもご来店ありがとうございます。
本当にいつも感謝してます。そして((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!お子さんも生まれたのです。
Dsc02319

りんちゃんです。
w( ̄△ ̄;)wおおっ!可愛いのだ!!わざわざ連れてきてくれてありがとうございます。
うちの新しい小さな常連さんです(笑)


Dsc02320

ご来店ありがとうございます。
・・・ん?知ってる顔がいるぞ!!っていつもお世話になっておりBARの子がいる。
で、ココからはいじりモードに変更(笑)しかしよく食った(笑)


Dsc02322

ご来店ありがとうございます。
ご予約ありがとうございます。((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!この子達はギターの学校に行ってるそうで、それは凄いよね。自分の手で音を奏でる楽器を作るなんで、想像もできない。いやー尊敬するよ。
また遊びに来てね。


Dsc02323

ご来店ありがとうございました。
お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?
お二人ともお酒が強いんだよね、ビックリ!
また遊びに来てくださいね。


みなさまありがとうございました。
つだぬま~るはお昼の11時半よりスタート。なんとオープンと共にお客様が続々といらっしゃってください、40分後には満席に。お昼に満席になるのは・・・いやー実に前回のつだぬま~る以来です。

その後お客様が途切れる事もなく、夕方になり・・・・再び17時半より混雑し始めて、ついに19時20分には用意してあった食材が終了してしまいました。
昨年もつだぬま~るの食材は21時で売り切れてしまいましたので、今年は多めにしたのですが、それでも売り切れてしました。みなさまありがとうございました。

その後も続々とつだぬま~るのお客様がご来店いただいたのですが、本当に申し訳ございませんでした。
なお翌日の22日の月曜日もつだぬま~る開催で、通常定休日ですが休まず営業でした。それは明日のブログにて。




twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



2012年10月25日 (木)

あとノリ

最近ブログが全然書いてないで、本当に申し訳ございません。
先週末より大変多くのお客様にご来店いただきました。ありがとうございます。
通常のお客様をはじめ、イベントのつだぬま~るのお客様を合わせまして、大混雑となりました。ご迷惑もお掛けしたと思います。感謝と共に至らないご不便申し訳ございませんでした。


そんな大混雑で、沢山のお客様のお写真も撮らさせて頂きましたので、必ず近いうちにブログにてご案内させていただきます。もうしばらくお待ちください。

また最近は忘年会のお問い合わせも多くなってきました。
こちらも早急にご案内をさせて頂きますので、もうしばらくお待ちください。なおお気軽にお電話でお問い合わせていただければと思います。よろしくお願いします。
今年のお勧めは「満開コース」と「冬宴会コース」で共に飲み放題付で3800円です。




さて最後に「つだぬま~る」のチケットは使い切りましたか?
実はこのチケット、確かに21日からの2日間のチケットなのですが、一部のお店では「あとノリ」として金券としてご利用が出来ます。
1枚につき700円に金券として使えますので、ぜひまだチケットが余っていましたら、ご利用になってくださいね。
ただし有効期限は今度の日曜日の28日までです。
本日もあとノリチケットを利用でのご予約もございます。
ぜひお気軽にご利用ください。


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2012年10月22日 (月)

本日は休まず営業します。

昨日の21日日曜日から開催された「つだぬま~る
Img024a

日曜日でしたのでお昼の11時半にオープンして、すぐにお客様がご来店。
その後続々とご来店頂き、1時間もしないうちに満席となりました。

その後も継続的に沢山のお客様にご来店いただきました。みなさまありがとうございました。

昨年は閉店前に、用意して食材が終わってしまい、今年は昨年以上に用意をしていたのですが、19時20分には豚肉が終わってしまい、残念ながらまたしても早めの終了となりました。
夜の部を楽しみにされていたお客様には本当に申し訳ございませんでした。
その後も閉店間際までつだぬま~る目当てでのご来店お客様が沢山いらっしゃって、本当にも申し訳ございませんでした。


しかし!


どうにか本日には食材も入荷しますので、本日17時より2日目の開催を行ないます。
ぜひ沢山のご来店をお待ちしております。

なお本日も売り切れが予想されます。ぜひお早目のご来店をお薦めいたします。
また本日営業いたします関係上、明日の火曜日に振替でお休みを頂きます。ご了承くださいませ。


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



2012年10月20日 (土)

つだぬま~る

ブログやメルマガでお伝えしておりますが、今度の日曜日からついに「つだぬま~る」が開催します。
Img024a

A


津田沼の飲食店さん60店舗が集まって、1チケットで1品と1ドリンクが楽しめるイベントです。
前売りチケットは4枚つづりですので、4軒のお店を食べ歩いてもらうイベントです。

もちろん当店も参加します。

当店のメニューは下記の3点の中から選べます。
ブタ玉
カレーベビースターもんじゃ
牛すじ煮込み

このうち1チケットで1品選んでいただき
生ビール(s)
ラムネ

このどちらかのドリンクが1つたのめます。

つまり前売りのチケット(700円)で、例えばブタ玉のお好み焼きと生ビールが飲めるのです。
もちろんお子様向けに、カレーベビースターもんじゃとラムネもお薦めです。

日時は21日日曜日がお昼の11時半から24時。22日の月曜日は17時から24時です。ラストオーダーはそれぞれ1時間前です。
ただし去年は21時ぐらいには売り切れておりました。
十分に数をご用意しておりますが、売切れの場合もございますのでご注意ください。

なお当日でもこのチケットは購入することが出来ますが、当日ですと1枚800円となり4枚ですと3200円になります。前売り券は土曜日まで販売しておりますので、ぜひ前売り2800円の方が断然お得ですよ。

なおつだぬま~るでの商品のお持ち帰り(テイクアウト)は出来ません。お店で食べていただくイベントです。


沢山のご来店をお待ちしております。


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


2012年10月17日 (水)

14日のお客様

遅くなりました。14日のお客様です。

日曜日でしたので、雨の中お友達のお子さんがいつものように遊びに来てくれました。
Dsc02302

いつも手伝ってくれて、この日も焼きそばを作ってくれました。
ありがとうね。
そしてハロウィンの仮装もね。
Dsc02303

どう?似合うかな?
そしてしっかりとお菓子を持って帰っていきました(笑)
また遊びに来てね。


Dsc02304

ご来店ありがとうございました。
「絶対にまた来ます!」と嬉しいコメントありがとうございます。
ぜひぜひお待ちしておりますね。


Dsc02305


ご来店ありがとうございます。
「明太子ソース、うまっ!!」と嬉しいコメントありがとうございます。
もちチーズ明太子クリームソース気に入って頂きました?良かった。
また遊びに来てくださいね。


Dsc02306_2

ご来店ありがとうございます。
「うまかった!」と嬉しいコメントありがとうございました。
ぜひ今度はもんじゃにも挑戦してくださいね。またのご来店お待ちしております。


Dsc02307

ご来店ありがとうございました。
「美味しかったです」と嬉しいコメントありがとうございました。
またぜひご家族で遊びに来てくださいね。


Dsc02308

いつもご来店ありがとうございました。
牛すじが入った焼きそば「ぼっかけ焼きそば」はどうでしたか?
そしてゴーストを探せクイズをズルしましたね(笑)


Dsc02309

ご来店ありがとうございます
「凄く美味しかったです」と嬉しいコメントありがとうございました。
カキ氷は寒くなかったですか?
また遊びに来てくださいね。


Dsc02310

ご来店ありがとうございました。
「ゴースト全力で探しています!!」とゴーストを探すクイズに頑張ってくれました。
でも・・・すでに酔っ払いで・・・(笑)最後に答えてくれたのは、想像通り間違いでした(笑)
また挑戦しに来てくださいね。


みなさんありがとうございました。


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



2012年10月16日 (火)

13日のお客様

ブログでもお伝えしましたが、お店は一気にハロウィンの飾り付け一色になりました。
かぼちゃやお化けなどなど、沢山の訪問者がいますので、ぜひぜひお店に遊びに来てくださいね。

そんな沢山の訪問者がいるのならと、突然のイベントが開催しました。
なんと店内の「ゴーストを探せ!! 」です。
お店にいる何匹かのこのゴースト↓
Dsc02293

こいつがお店のいたるところにいます。
そこで、店内のゴーストを探して何匹いるか当てるゲームを行なっています。
色んなところにいますので、ぜひお店をくまなく探してゴーストの数を当ててください。
そして正解者の中から抽選で当店のお食事券も当たりますので、ドシドシ参加してくださいね。



さて13日のお客様です。
Dsc02294

ご来店ありがとうございました。
「うまし!!」と嬉しいコメントありがとうございました。
今度はぜひもんじゃにも挑戦してくださいね。


Dsc02295

ご来店ありがとうございました。
「ふわふわで美味しいーー♪」と嬉しいコメントありがとうございました。
恥ずかしがりあの娘さん、可愛いです。また遊びに来てくださいね。


Dsc02298

ご来店ありがとうございました。
「美味しかった」と嬉しいコメントありがとうございます。
ぜひ次回はもんじゃに挑戦してくださいね。


Dsc02299

ご来店ありがとうございます。
お好み焼きはいかがでしたか?カキバター美味しそうですね。
またみなさんで遊びに来てくださいね。


Dsc02300

ご来店ありがとうございました。
お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?
ぜひまた遊びに来てくださいね。


Dsc02301

ご来店ありがとうございました。
お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?
またぜひ遊びに来てくださいね。


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
暇な時はつぶやいておりますので、よかったらお気軽にフォローしてくださいね。


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水