プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2016年5月 | メイン | 2016年7月 »

2016年6月

2016年6月30日 (木)

夏限定のもんじゃ

昨日はお好み焼きを紹介しましたので、今日は夏限定のもんじゃです。

もちろん夏限定ですので、スパイシーなもんじゃを紹介。



まずは南米もんじゃ

1002109_543824002341178_250372907_n

牛のタコスミート、コーン、ハラペーニョ、チーズ、タコスチップです。

もちろんハラペーニョ入りですので、辛いです(笑)そしてもんじゃで炒めた方が辛い気がします。

これはファンの多い夏限定メニューです。



1044382_543824102341168_1153365136_

ゴーヤもんじゃ

これも夏限定ですが、人気はそんなにありません(笑)でもたまにあの苦味が恋しくなるのが夏なんです。

ゴーヤとスパム、玉子も付きますので、ほぼゴーヤちゃんぷるです。





夏の辛さにピッタリのもんじゃは定番メニューにもあります。

激辛明太子もんじゃは、かなり辛くて普段から辛い物を食べている方しかお勧めしません。

でもビールにあうんだ(笑)

カレーそばスペシャルもんじゃも夏にはピッタリです。

このカレーは辛みはありません、コクが強いカレーですのでお子様も食べれます。辛くしたい方はテーブルの七味をどうぞ。




夏のもんじゃって、直接鉄板から食べるので熱いイメージですよね。

だからこそ辛いもんじゃで暑さに打ち勝ってください!!

暑い夏に、辛いお好み焼き&もんじゃを食べて、汗をかきながらビールやハイボールをグビグビ!!

最高っす!!











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


2016年6月29日 (水)

夏限定メニュー

昨日から毎年恒例の夏限定メニュースタートです。

今年もお好み焼き2種類に、もんじゃ2種類です。

今日はお好み焼きの紹介。




まず毎年このメニューをお待ちになっている方もいる「スパイシー玉

1070017_543823422341236_1503615150_

豚バラ肉、ウィンナー、サラミ、ハラペーニョが入って刺激的な辛さのお好み焼きです。

ハラペーニョは辛いので、辛いのが苦手の方はお勧めは出来ません。




もう一つは、通常メニューにもある「メキシカン

P1011531a

こちらはお好み焼きソースの代わりに、サルサソースを上に乗せて食べるお好み焼きです。

サルサのピリ辛がお勧めです。個人的にはコレにハラペーニョのトッピングが好きなんですけどね。

それと通常のお好み焼きはなるべくふっくらと焼きますが、このお好み焼きは薄く焼いてください。

ピザとかチヂミなどのように薄い方がお勧めです。

そこにトッピングでレタスを載せて、サルサソースをかけたら美味いっすよ。




夏限定メニューは9月上旬までの販売予定です。

明日はもんじゃを紹介しますね。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2016年6月28日 (火)

おまけ

21周年イベントは先日の日曜日で無事に終了となりました。

沢山のご来店に感謝です。

ありがとうございました。

これからは22周年に向かって、また頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。




さてその21周年イベントのおまけ





21周年イベントでは、毎週末に210円ドリンクをおこなってきました。

最初の生ビールを始め、焼酎・日本酒・ハイボールとおこなってきました。

実は毎年もう一つおこなっていたのがワイン。

Img_1847

今年はワインはないの?というお声もチラリ・・・

実は考えてはいたのですが、日程的に無理・・・かな?と

でもご要望も多かったので、おまけで210円ドリンクおこないます。



ご用意したのは、ワインの赤と白をそれぞれ数量限定で210円(税別)です。

数量限定とは、今回は山梨の1升ワインを仕入れましたので、なくなるまで販売します。

更に210円ドリンクのイベントの為に、日本酒や焼酎も数種類仕入れをしていました。

その用意していた分がまだ少しありますので、全部まとめて210円ドリンクとしてご提供します。




おまけの210円ドリンク

赤ワイン白ワインは山梨産のワイン。

焼酎は「ひめあやか」と「白楽」

日本酒は「一白水成」と「澤屋まつもと」

合計6銘柄を数量限定でご提供です。

全てなくなり次第終了となりますのでご注意ください。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2016年6月26日 (日)

イベント最終日

5/28に21周年を迎え、1ヶ月間おこなってきました21周年イベント

ついに本日が最終日になります。

最後の21周年で210円ドリンクとなります。

先着50杯ハイボールが210円となります。

Kakuhaiboul2a

角ハイボールとジムビームハイボール2種類のハイボールがあります。

日曜日はお昼の11時半より営業しております。

休み時間なしのぶっ通しで23時ラストの24時までです。

昼間で先着50杯出ないと思いますので、狙い目は夕方早い時間です。

まだ昼の暑さが残る夕方に、シュワシュワのハイボール最高です!!

さぁ最後の210円ドリンク、十分に楽しんでくださいね。




明日の月曜日は定休日となります。

火曜日17時OPENです。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2016年6月25日 (土)

2種類のハイボールが210円

昨日は21周年でハイボールが210円だったのですが、あまりハイボールを飲まれる方が少なく・・・・寂しかった。

本日も先着50杯ハイボールが210円です。

ぜひ今日こそはガンガン飲んで欲しいです。

20150501iyokanhbre_sub02

今年は2種類のハイボールがあります。

角ハイボールとジムビームハイボール。

角はウィスキーですね。ジムビームはバーボンウィスキーになります。




それではどう違うのでしょうか?

簡単に言うと原料が違います。

角ウィスキーはブレンデッドウィスキーになります。

ブレンデッドウィスキーとは、モルトウィスキーとグレーンウィスキーをブレンドして作るウィスキーです。

バーボンウィスキーは、80%以下のとうもろこしを使ったウィスキーになります。

つまり角は基本は麦などを使い様々なブレンドをしたもので、バーボンはとうもろこしを基本にしたブレンドです。




だから味が違います!



今回2つのハイボールを味わう事が出来ますので、ぜひ飲み比べてみてくださいね。

2杯頼んでも420円ですので、かなりお得です!!

先着50杯限定です。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


2016年6月24日 (金)

21周年で210円ドリンク

6月の毎週末におこなってきました21周年で210円ドリンクはついに最後のイベントです。

今回は6/24(金)から3日間、先着50杯ハイボールが210円です。

みんなが大好きなハイボールが210円で飲めるなんて、そうそうありません!

21周年最後のイベント、ハイボールをガンガン飲んでくださいね!!


D99461462208441 

更に今年は、いつもの角ハイボールはもちろんの事、ジムビームハイボールも登場!!

2種類のハイボールが楽しめます♪

50杯あれば結構飲めますよ(笑)

もちろん一人で50杯でもOK(笑)

ただし先着50杯ですので、沢山飲みたい方はお早目に♪

またクーポンとの併用は出来ません。現金払いのみの対応になります。

それでもお得な210円ドリンク!!

金曜日からの3日間限定です!!!

ぜひ ( ̄ー ̄)ニヤリ











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2016年6月23日 (木)

17日のお客様

雨降ると、ジメジメするのでやっぱり鬱陶しいですが・・・

降らないと降らないで、水不足やらこれからの時期に大変ですからね。

雨は雨で必要です。

でも九州の大雨は心配です。何事も程々・・・と思いたいのですが・・・自然には敵いません。




週末の雨が心配ですが、金曜日から最後の21周年で210円ドリンクイベントが始まります。

金曜日から三日間限定で、各日先着50杯ハイボールが210円です。

蒸暑い時にシュワシュワのハイボール最高ですよ!

ぜひ週末はハイボールで乾杯しませんか?





では17日のお客様です。

Dsc00139

いつもいつもありがとうございます。

そしていつもいつも自分の名前で予約してくれません(笑)ある意味面白いけどね。

いつも気にかけてくれてありがとうございます。また遊びに来てくださいね。



Dsc00140

ご来店ありがとうございました。

お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?

また遊びに来てくださいね。




みなさんありがとうございました。

他のお客様もありがとうございました。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2016年6月22日 (水)

11日のお客様

今週は梅雨空が続くそうで、蒸暑い日が続くそうです。

熱中症に十分に気を付けてくださいね。

暑くなると、ついつい冷たい食べ物に手が出ますが、この時期にしっかりと野菜を取っておかないと

夏バテになりやすいですので、気を付けてくださいね。

そんな時こそお好み焼き&もんじゃがお勧め(笑)

野菜たっぷりで、栄養満点です。





では遅くなりましたが11日のお客様です。

Dsc00136

ご来店ありがとうございました。

三人の距離感があって印象的な写真ですね。

お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?

また遊びに来てくださいね。



Dsc00137

ご来店ありがとうございました。

トリハツにんにくは気にいってくださいましたか?

お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?

また遊びに来てくださいね。



Dsc00138

ご来店ありがとうございました。

これも凄くいい写真ですね。

お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?

また遊びに来てくださいね。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2016年6月21日 (火)

夏至

昨日は定休日でした。

今週もどうぞよろしくお願いします。



さて本日は夏至。一年で一番昼間が長い日だそうです。

そう夏はもうそこまで来ているのです。



そうなるとビールやハイボールの美味しい季節です。

キンキンのビールとシュワシュワのハイボール!!

もちろん鉄板との相性も抜群です!

Kakuhaiboul2a

今週はハイボールがお得です!!

まず本日火曜日の曜日サービスは、ハイボールが300円です。

火曜日限定!!何杯飲んでもOKです!!

本日はハイボールで乾杯しませんか?




そしてこの1ヶ月21周年イベントをしてきましたが、今週末の金曜日からの3日間が最後のイベントです。

21周年で210円ドリンク第4弾は、金曜日から3日間、毎日先着50杯ハイボールが210円です。

今年は通常の角ハイボールとジムビームハイボールの2種類になりました

51m7k3sbapl__ac_ul320_sr206320_



さぁ週末はハイボールをガンガン飲んでくださいね。

なお土曜日は少しづつ予約が増えてきましたので、お席確保のご予約をお勧めします。

お気軽にお問い合わせください。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2016年6月19日 (日)

10日のお客様

昨日のお客様は、ファミリーの方が多くて楽しかったです。

チビッ子もいれば、常連さんのご家族など、そうか!父の日だからか!!

そう納得していた店長です。




21周年で210円ドリンクで今週は、日本酒です。

意外と女性のお客様が日本酒を飲まれていて、嬉しかったです。

本日最終日で、先着30杯日本酒グラスが210円です。

父の日本番ですので、今日もご家族でお食事に来てくださったら嬉しいです。

みんなでワイワイと鉄板を囲んで、お父さんに感謝してあげてくださいね。





では10日のお客様です。

Dsc00135

ご来店ありがとうございました。

最高の笑顔もらってます!!ありがとうございます。

彼女は可愛いし、もんじゃにメガハイボールとなれば、この笑顔も納得です。

もんじゃはいかがでしたか?

また遊びに来てくださいね。






他のお客様もありがとうございました。

さて日曜日はお昼の11時半より営業しております。

昼は暑いですので、空いていると思います。

Dsc01262a_20130807154948eb3

かき氷でクールダウンもいいかもしれませんね。

お店は休み時間なしのぶっ通しで23時ラストの24時までです。

明日の月曜日は定休日となります。火曜日は17時OPENです。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水