プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2017年1月 | メイン | 2017年3月 »

2017年2月

2017年2月28日 (火)

歓送迎会

2月も本日で終了です。

いつもより短い2月ですので、あっという間に3月です。

春は近づいてますが、まだまだ寒さが残りますね。週末は少しは暖かいみたいですよ。




さて3月という事は、別れの季節ですね。

卒業式や仕事を退社する方も多いと思います。引越しで遠くに行かれる方も多いですね。

周りの友達や上司とのお別れで悲しい時ですが、新しい旅立ちの時でもあります。

最後にみんなで送り出してあげてくださいね。

歓送迎会のご予約をお受けしております。

_mg_1118

鉄板なら、みんなで囲んでワイワイと楽しく作りますので、想い出づくりにもなります。

各種、飲み放題付きのご宴会が多数ございます。

3000円よりございます。お勧めは3800円からのご宴会コースです。

数百円の差額で、かなりの差がありますので、下記の表で比較してくださいね。

Photo

またメッセージ付きのデザートプレートや花束の手配もお受けできます。

お気軽にご相談ください。

047-472-9624












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年2月26日 (日)

Are you hungry?

いつもありがとうございます。

毎週日曜日はお昼の11時半より営業しております。休み時間なしで23時ラストの24時までです。

最近混雑しておりますが、日曜日の夜は空いている事が多いです。

昼間の方が混んでいることがあります。

少しお時間をズラしていただけると、すんなりとお席につけると思います。

昼でしたら少し遅めの14時ぐらいとか、夜は夕方早目の17時ぐらいが狙い目です。




昨日は男性のお客様が多かったので、圧倒的にお好み焼きが人気でした。

_mg_1245

やっぱり、お好み焼きのソースとマヨネーズが鉄板で焦げる匂いは、食欲がわきますよね。

テイクアウトフェアも開催してます。

先にお電話で注文するだけで、平日20%OFF土・日・祭日は15%OFFです。

休み明けの月曜日の事考えて、テイクアウトして家でのんびりお好み焼きもいいかもしれませんね。

割引は「先にお電話で注文する」が、%OFFの条件になります。

お気軽にお問い合わせください。

047-472-9624

月曜日は定休日となります。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年2月25日 (土)

焼酎60分飲み放題

春の日差しが戻ってきましたね。

だって気が付けば2月もあと4日で終わりだなんて・・・早すぎです。



昨日のプレミアムフライデーはいかがでしたか?

盛り上がっていたのかな?

ウチのお店は、早い時間は予約さんだらけで、その後混み始めたのが遅い時間だったので、関係なかったみたいです。

まぁまだ実施してない会社が多いみたいですので、これからかもしれませんね。

次回は3月31日って、この辺りは花見の季節ですから、街は大混雑になるかもしれませんね。




さて昨日は年齢層が高かったからか、焼酎が人気でした。

その中でも焼酎60分飲み放題が人気でした。

2016web

60分980円と低価格ですので、焼酎2杯以上飲むのでしたらお得です。

銘柄は5銘柄あります。どれでもOKです。

一人でもグループでも、どんな形でも参加OKです。

60分と短い時間ですので、途中から飲み放題に変更するなど出来ます。

もちろん土・日もおこなっております。

週末にいかがですか?













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年2月24日 (金)

12日のお客様

さぁプレミアムフライデーが始まります。

テレビなどでは凄く盛り上がっているのですが、実際はどうなんでしょうね?

このまま盛り上がってくれるといいですね。期待してます!




さて本日金曜日ですが、ありがたい事にご予約を沢山いただいております。

お席まだ空きはありますが、混雑も予想されます。ぜひご予約をお勧めします。

お気軽にお問い合わせください。

047-472-9624





では遅くなりましたが12日のお客様です。

Dsc00309

ご来店ありがとうございました。

いい笑顔です。まさに写真としては完璧です。

お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?

また遊びに来てくださいね。




Dsc00310

ご来店ありがとうございました。

クールそうなお兄さんなのに、ピースサインに感謝です。

お好み焼きともんじゃはいかがでしたか?

また遊びに来てくださいね。




LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年2月23日 (木)

梅酒フェア開催中

天気予報では、再び今日春の嵐がやってくると言ってました。

どうしても春先は強い風が多くなるそうで、まぁそれだけ春が近づいて来ているという事ですね。

ただ交通機関の影響が心配です。

京葉線など、海側の路線は止まりやすいので、余裕をもって行動してくださいね。




さてありがたい事に、明日の金曜日のご予約が増えてきました。

今現在半分ぐらいのお席が埋まっております。

まだお席確保できますので、ぜひご予約をお勧めします。

お気軽にお問い合わせください。

047-472-9624




梅酒フェアも好評です。

S_00oba

3月末まで、梅酒全品50円引きです。

クーポンは必要ありませんので、ぜひこの機会に様々な梅酒を味わってみてくださいね。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年2月22日 (水)

The nonnon

昨日は寒かったですね。

冷たい風が辛かった。春が待ち遠しいですね。

寒い時こそ、鉄板で暖まって欲しいものです(笑)




さて9日の日に、The nonnon のナオちゃんがお店に食べに来てくれました。

Dsc00308

最近は大忙しの The nonnon このままドンドンビックになってくれ!!応援してるよ♪

所でナオちゃんがEAGLESの「Hotel California」のアルバムを持ってるwwww!

このアルバムがウチのお店の基本です(笑)なにがやねん!!

最近アナログにハマっているそうです。

そろそろカマンベールモンジャの歌でも作ってもらわなくては(笑)

ありがとうね。頑張ってください。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


2017年2月21日 (火)

歓送迎会

今度の金曜日はプレミアムフライデーです。

_3



結構盛り上がってますね。NEWSや広告もプレミアムフライデーで一色ですね。

ウチのお店も少しづつご予約が増えています。

まだまだお席十分に空きがございますが、ぜひお席確保のご予約をお勧めします。

お気軽にお問い合わせください。

047-472-9624




気が付けば2月もあと1週間です。早いですね。

すぐに3月に入り、卒業のシーズンになります。

お別れの季節で寂しいですが、新しいスタートの時です。ぜひ最後にみなさんで送り出してあげてくださいね。

歓送迎会のご予約をお受けしております。

_mg_1079

飲み放題付きのご宴会が3000円よりございます。

内容もお時間も充実の3800円の3つのご宴会コースがお勧めです。

数百円の違いでかなり違いますので、チェックしてくださいね。

またメッセージプレートや花束の手配も出来ます。

まずはお気軽にお問い合わせください。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年2月19日 (日)

プレミアムフライデー

昨日の土曜日も沢山のご来店に感謝です。

オープン前からお客様に来ていただいて、本当にありがたい事です。

お陰様で閉店の24時まで、お客様が途絶える事もなく嬉しい悲鳴です。

ありがとうございました。







さて、通常の金曜日は意外と遅い時間の予約が多いのですが、来週の金曜日だけは違います。




ん?なんで?




そう思っていたら、NEWSでやってました「プレミアムフライデー

Img_3967a

月の末の金曜日は、お仕事が15時まで!

スゲー!!

ちょうど給料日ですし、ココはみんなで食事で!

そんな感じなのかな?



という事で、ロゴ使用の許可もいただいて、上の写真を作ってみました。

月末の金曜日はプレミアムフライデー

どうせ早めにお仕事終わるなら、仲間や友達とお食事しませんか?

ただいまご予約承っています。

まだお席空きありますが、やはり早い時間の予約が多いです。

ぜひお席確保のご予約をお勧めします。

047-472-9624











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年2月18日 (土)

梅酒フェア開催

昨日までの暖かさはどこに・・・・

春一番が吹き、春の訪れを感じたのですが、今日は一転寒さが戻ってきました。

まぁ少しづつ暖かい日が訪れて、本当の春がやってくるのでしょうね。




それでも街の梅たちが咲き始めていますね。

桜の蕾はまだまだですが、まずは梅の花を楽しみましょう♪

S_00oba

 毎年恒例の梅酒フェアを開催します。

3月31日まで、梅酒全品50円引きです。

クーポンも何も必要ありません、レジ会計時に1杯50円引きいたします。

ぜひこの機会に、一足早い春を梅酒で感じてくださいね。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv_2



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年2月17日 (金)

週末はカマもん

水曜、木曜とご宴会があり混雑しました。

ありがとうございました。

でも週末は全然空いております(泣)なぜ?

春一番だから?

春並みに暖かいから?

もっと美味しいものを食べるから?

いやー・・・そんな悲しい事言わないでくださいね (´Д⊂グスン



ココはカマンベールもんじゃいっときますか!!

_mg_0974

昨日も圧倒的大人気のカマンベールもんじゃ

女子の注文率は、9割以上です。

週末はカマンベールもんじゃで〆ときましょう♪











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水