プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 春限定メニュー  ~お好み焼き編~ | メイン | ゴールデンウィークの営業について »

2017年4月13日 (木)

春限定メニュー  ~もんじゃ編~

昨日は春限定のお好み焼きを紹介したので今日はもんじゃを紹介しますね。

春限定のもんじゃも2種類です。

まずは「深川もんじゃ

P1011758

みなさんはアサリは好きですか?

僕は貝類が好きなので、アサリも勿論大好きなんです。

アサリは春が旬の食材です。ホイル焼きや蒸し焼きも美味しいですが、もんじゃでも味わってみてください。

東京の深川ではアサリの卵とじの丼が有名です。

そこでアサリのもんじゃを「深川もんじゃ」にしました。

もんじゃには卵が付いてませんが、トッピングで玉子をプラスして卵とじにしてもグッドですよ!




もう一つは「麻婆もんじゃ

P1011764

春なのに、麻婆?

そう、春は全く関係ないです(笑)でも春メニューです。

ピリ辛の豆板醤のもんじゃが食べたかったのです。

こちらも卵が合います。お子さんには卵のトッピングがお勧めですよ。





春限定メニューは6月末までの販売予定です。

販売期間は変更する場合もありますので、気になる方はお早目に~~!!












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水