プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 25日のお客様 | メイン | 春限定メニュー  ~もんじゃ編~ »

2017年4月12日 (水)

春限定メニュー  ~お好み焼き編~

昨日はすごい雨でしたね。それに寒いし、冬のようでしたね。

でも今日からは、また暖かくなるそうですよ。



さて遅くなりましたが、春限定メニューを販売します。

遅くなった原因は、お好み焼き2種類の選考に悩んでおりました。

悩みに悩んで、2種類のお好み焼きを春メニューとして販売します。

今日はその2種類のお好み焼きを紹介しますね。

もんじゃは明日紹介します。






悩んだお好み焼きで、まずは「サラダ玉」の復活を決定しました!

P1011762

サラダ玉は、10年ぐらい前の定番商品でした。

結構女性には人気のメニューでしたが、お肉などは全く入っておりませんので、やはり男性陣には人気はなかったですね。

内容は、トマト・ピーマン・玉ねぎと玉子です。

ある意味あっさりと食べれますので、女性や年配の方にお勧めです。僕も好きです。

ぜひお試しください。





もう一つは「トマトとアボガドとカマンベール玉」です。

P1011769

もんじゃのカマンベールは凄い人気ですが、お好み焼きに丸々1個のカマンベールは無理でした。

そこで色々と考えて、この3種類のお好み焼きになりました。

でも普通のソースで食べても、あまりパッとしなかったので、またしばらく悩みました・・・。

そこで行き着いたのが、シーザーソースです!

クリーミーなシーザーソースは、まさにカマンベールにピッタリでした。

ぜひ味わっていただきたい一品になりました。





春限定メニューは、本日12日より販売します。6月末までの販売を予定しております。

明日はもんじゃを紹介しますね。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水