プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 焼酎&日本酒 | メイン | 焼きそば »

2017年6月 1日 (木)

6月の粉と水

6月に入りました。

もう一年の半分かと思うと、早いですね。




さて6月の粉と水ですが、5/28に22周年を迎え、そのイベントが中心になります。

22周年で220円ドリンク

Photo

22周年で、数量限定で220円ドリンクをご提供します。

まずは明日の2日から、生ビールMサイズが3日間毎日先着50杯220円(税別)にてご提供します!

お天気も良いみたいですので、ビールの美味しい時期です!

ガンガン飲んでください!

もちろんどなたでもOK!未成年者はダメですが・・・

クーポンも合言葉も必要ありません。注文するだけです。

お一人で50杯でもOK(笑)先着ですので、ぜひお早目にご注文ください。

但し特別価格ですので、現金払いのみ、クーポン併用不可です。





もちろん5週連続で220円ドリンクをおこないます。

6/9からはジムビームハイボール 3日間毎日先着50杯

6/16からは日本酒 3日間毎日先着30杯

6/23からは焼酎 3日間毎日先着30杯

6/30からはワイン 3日間毎日先着30杯

をそれぞれ数量限定で、週末の3日間開催します。

ぜひご検討くださいね。





今月もどうぞよろしくお願いします。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水