プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 6月の粉と水 | メイン | 今週末も22周年で220円ドリンク第2弾! »

2017年6月 3日 (土)

焼きそば

さて昨日から始まった、22周年で220円ドリンクの第1弾「生ビール」は大変好評でした。

なんたって、6/1からビールの価格が上がり、220円で飲むことなど出来なくなりましたからね。

喜んでいただいて良かったです。

残り本日と明日の2日間も、各日先着50杯220円ですので、ガンガン飲んでくださいね。

ちなみに・・・もし余ったら、店長が飲ませてもらいます(笑)





最近焼きそばの注文が多い!

という事は、夏が近づいて来たっという事だね!

_mg_1055

ウチの焼きそばは、2種類の麺があります。

蒸した細麺は、自家で2度蒸しして作ってます。

関東の焼きそばと言えば、この蒸し麺になります。




対する関西は生の茹で麺です。モチモチした食感は、関東ではなかなか味わえません。

もちろん大阪の製麺所から直送してもらってます。

どちらが美味しいの?

もう個人的な味わいなので、一概にどちらと選べないのでウチでは2種類の麺を使ってます。





味付けも沢山あります。

ソース味はもちろんの事、塩焼きそばやカレーも美味しいですし、トッピングで牛すじを入れてぼっかけ焼きそばも美味しいですよ。

来月からは、毎年恒例の「夏焼きそば」が帰ってきます!

お楽しみに~~!!












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水