プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« BBQ | メイン | 夏は焼きそば »

2017年7月26日 (水)

もんじゃの土手

昨日は元バイトの子たちが遊びに来てくれて、ワイワイ(笑)

これが五月蠅いんだ(笑)

結構お店は混んでいたのですが、聞こえてくる声は元バイトの子たちの声ばかりでね。

まぁ卒業してもいまだに会って、飲みに行ったりしてるみたいで、いい事だなとは思います。

昨日来た子たちの上の年代はもう結婚して子供もいるので、多分次はこの年代なんだけどね・・・

あの騒ぎぐあいでは・・・そんな嬉しい報告もまだまだのようです(笑)

でもありがとうね。





そんな子たちが、もんじゃを作ってて「まだ土手が出来る!」と騒いでたけど、コラコラそれは忘れてはいけんでしょうが!

P4101709


まぁもんじゃの土手が作れても、結婚生活には全く無意味だけどね(笑)




さてTwitterでは何度か書いたのですが、サントリーさんの山崎と白州が出荷規制がかかってます。

P1011751.jpg

まぁ美味しいですもんね。

山崎がここ数年在庫不足で、出荷規制がかかり、ついにその影響で今度は白州までもが品薄で出荷規制がかかりました。

ウチのお店でも、山崎ハイボールや白州ハイボールは人気があります。

販売停止にはなってないので、入荷が出来る限りお店では販売しますので・・・今のうちかな。

美味しいお酒なので、無理にポテンシャルを下げて欲しくないですよね。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水