プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« もんじゃの土手 | メイン | 8月の粉と水 »

2017年7月28日 (金)

夏は焼きそば

ここ2日間意外と涼しかったですが、夏の日差しが戻ってきましたね。

猛暑まではいきませんが、温度差はありますので体調管理に十分に気をつけてくださいね。

熱中症に注意です。



また夏と言うば、花火大会やお祭りですね。

夏休みに入りましたので、各地で一気に開催されています。

有名な所では、明日が隅田川の花火大会、浦安の花火大会もあります。

お天気の予報が曇りですので少し心配ですが、楽しめたらいいですね。

来週には船橋の花火大会、幕張も週末にありますね。






花火大会や祭り言ったら、焼きそばやお好み焼き・・・・多分(笑)

その場で食べるのも美味しいけど、少しだけ我慢してお店で焼きそば&お好み焼きはいかがですか?

_MG_1055_20170728131715745.jpg

焼きそばの麺は、お店で蒸して作ってます。また関西からの直送の生麺の焼きそばもあります。

屋台と違って、ソース焼きそば以外にも塩焼きそばもあります。

シーフード焼きそば、キムチ焼きそば、牛スジの焼きそばも美味しいですよね。

夏限定メニューの激辛焼きそばやお好み焼きもあります。

もちろん、最後の〆はかき氷でしょ!












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水