プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏は焼きそば | メイン | アニバーサリー »

2017年8月 1日 (火)

8月の粉と水

8月になりました。

週末の台風が心配ですね。夏の台風は迷走台風だそうで、あっちこっちにウロウロするのが特徴らしいです。

今回台風の目がしっかりしておりますし、このまま日本に上陸すると勢力が衰えないで大変な被害も予想されますね。

小まめに台風情報をチェックしてくださいね。




さて8月の粉と水です。

もちろん夏限定メニュー好評発売中です!

IMG_4610.jpg

暑い夏こそ刺激的な辛さで、乗り切ろう!

ハラペーニョ入りのお好み焼き「スパイシー玉」やもんじゃの「南米もんじゃ」

更に、夏焼きそばも好評です。

人気はシーフード焼きそばですが、激辛焼きそばもお勧めですよ。

青唐辛子たっぷりの激辛焼きそばは、注文されたお客様たちは大騒ぎ(笑)

みなさん辛い辛いの連呼です(笑)ぜひチャレンジしてくださいね。




お盆の営業について

今年は山の日が11日にありますので、みなさんお休みは10日ぐらいから1週間になるのでしょうか?

お店は通常営業です。お盆休みはありません。

8月のお休みは、毎週月曜日だけです。

7.14.21.28日になります。

地元に戻る人もいるでしょうが、逆にこちらに戻ってくる人や遊びにくる方も多いと思います。

ぜひお店にも遊びに来てくださいね。

なお当店の夏休みは、9/4から6日の3日間になります。




今月もよろしくお願いします。













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水