プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

Feed

2016年8月21日 (日)

嵐が来る前にお食事を

トリプル台風ですか・・・

それもバラバラに進む台風・・・

ただ・・・その台風の前の・・・嵐の前の静けさと言うか・・・

本日日曜日は晴れのち豪雨だそうです・・・なんだかなぁ。



お天気が崩れてくるのが夜中みたいですので、その前に食事をすませておきたいですね。

日曜日はお昼の11時半より営業しております。

休み時間はありません。ぶっ通しで23時ラストの24時までです。

ですので、夕方の早い時間から食事して、サラッと帰るパターンがお勧めです。

P5121429

昨日は圧倒的にお好み焼きの注文が多かった。

特に千葉県産のブランド豚「いも豚」を使っているブタ玉と豚モダンが多かったです。

蒸暑かったから、気分はもんじゃよりお好み焼きだったのかな?




天気が悪くなるなら、その前にテイクアウトもお勧めです。

今ならテイクアウトフェア開催中!!

日曜日でも、先にお電話でご注文するだけで15%OFFです。

Img030

お気軽にお電話ください。

047-472-9624




なお明日の月曜日は定休日となります。

火曜日17時OPENです。

また8/29より3日間夏休みとなります。ご注意ください。















LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


2016年8月12日 (金)

お盆だからみんなで鉄板を囲もう♪

昨日は前半混んで、中半は空いて、後半またお客さんが来てくれる・・・と

お店的には嬉しい流れでした(笑)

さて本日12日の金曜日ですが、少しだけ予約あります。

まだまだお席空きはありますが、混雑も予想されますので、ぜひお席確保のご予約をお勧めします。

047-472-9624

お気軽にお問い合わせください。

なおネット予約は、当日の予約も出来ます。

簡単なネット予約もお勧めします。ぐるなびさん、食べログさんをご利用くださいね。





こないだの猛暑に比べれば、だいぶ涼しくはなったのですが・・・それでも30度超えの夏日です。

まず熱中症に十分にお気をつけてくださいね。

昨日のお客様で、冷たいドリンク飲んで、お好み焼き&もんじゃ食べて・・・

かき氷を食べながら、ホットドリンクでした(笑)

どっちやねん!!(笑)

でもお好み焼き&もんじゃには冷たいハイボールがピッタリです。

_mg_1350

お盆休みですし、みんなで鉄板囲んでワイワイと楽しみませんか?

お休みの時ぐらい、みんなで乾杯が楽しいですよ

D99461462208441

















LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2016年7月26日 (火)

夏バテ予防

木曜日ぐらいから気温も上がり、梅雨明けになりそうですね。

さぁ夏がやってきます。

夏バテにならないよう、あまり冷たい物ばかり食べないように気を付けてくださいね。

また野菜を食べるのをお勧めします。

特に夏野菜で上手く栄養を取りませんか?

ナスの生活習慣病の予防、トマトのリコピン、キュウリやトマトやゴーヤのビタミンCなどなど・・・

旬の野菜を食べる事が夏バテ予防になります。

さらにお好み焼きともんじゃでも野菜を取れます。

夏こそ鉄板焼きです!!

Image1a













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2016年4月 6日 (水)

勉強してきました

昨日はBlogをお休みさせていただきました。

実は月曜日のお休みに、大阪まで行ってきたのですが、帰りが遅くなりBlogが間に合わなくなってしまいました。



いやー大阪、凄い人でした!

平日の月曜日なのに、夕方からの道頓堀は東京の原宿の竹下通りなみの大混雑!!

特に外国の方が多く、圧倒的活気にビックリです。

昨日津田沼に帰ってきましたが、人・・・十分の一ぐらいでしょうか(笑)

その大坂で、お勉強の為に粉ものもしっかりと食べました。

色々と食べて新しいアイデアも生まれました。勉強大切ですね。

P5121426

今日はお好み焼き&もんじゃなどいかがですか?

水曜日ですので、焼きそば全品100円引きもおこなっております。

_mg_1055













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2016年2月 4日 (木)

バレンタイン

節分も終わりました。

みなさんはどんな恵方巻を食べましたか?

今年もお好み焼きで作った恵方巻を食べましたが・・・・えーと、熱くて無言で1本は食べれませんでした(笑)



さて節分とは冬と春の分かれ目の事です。

昨日で冬が終わり、春になるこという事で、そう今日から春の第1歩なのです。

もちろんまだまだ寒いですし、週明けには雪の予報も出ておりますが、春は段々と近づいて来てますよ。



そして2月の大きなイベントがもう一つ残ってますね。

バレンタイン

本命の恋、夫婦の愛、家族の想い、義理もあるけど・・・でもきっと男はみんなもらってうれしいチョコだと思います。

そんなバレンタインに当店一押しは、ピンクのハート型のお好み焼き

P2020757_20130926045029aa2 

もちチーズ明太子クリームソース

ハートに焼き上げた思いを、相手に食べさせてあげてね。

ハート方に焼くのは、スタッフがお手伝いしますので、お気軽に言ってくださいね。

もちろん他のお好み焼きでもハート型に焼く事は出来ますよ。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv




twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


2015年10月10日 (土)

6つの野菜

昨日は、金曜日でしたがご家族連れが来てくれてちびっ子たちが嬉しそうに笑顔で帰ってくれたのが一番うれしかったです。

お好み焼きともんじゃって沢山の野菜が入っているので、やっぱり子供たちが食べてくれると嬉しいですよね。

だからウチの野菜は、国産の野菜だけしか使ってません。

お好み焼きは、キャベツぐらいしか野菜は入ってないですが、ウチのもんじゃは沢山の野菜を入れています。

P9301187_1

キャベツ、もやし、玉ねぎ、ニンジン、シイタケ、ニラと6種類も入っています。

普通のもんじゃは多分こんなに野菜は入ってないですよね。

まぁ苦手な野菜はぬきますよ!

そう言っても子供たちは気にせず食べてくれます。

どちらかと言うと、大人たちの方が「シイタケが・・・」とか「玉ねぎが・・・」とか言います(笑)

3連休も始まりましたから、野菜たっぷりのもんじゃ&お好み焼きをみんなで鉄板を囲んでワイワイと食べませんか?





本日土曜日は、メンバーズカードの割引率アップです。

通常カード提示で5%割引ですが、土曜日は6%割引です。

スタンプが貯まると1500円引きになるメンバーズカード、ぜひこの機会に作ってくださいね。



日曜日はお昼の11時半より営業します。

休み時間なしのぶっ通しで23時ラストの24時までです。

祭日の月曜日は17時OPENです。ハッピーマンデーですので、ワンコインで焼酎と日本酒が飲めるイベント開催です。

火曜日は振替でお休みになります。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv




twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


2015年8月 1日 (土)

土曜日 DEATH

BABY METALを聞きながら書いてるBlog DEATH(笑)



夏本番っす。

暑いっす。なら暑さを楽しみましょう♪

幕張では花火大会があるそうで、楽しみですね。

行かれる方も多いと思います。

花火、ビールに、恋が夏でしょ!!(笑)

暑く燃え、COOLに冷まして、また熱く燃え尽きる・・・(燃え尽きちゃダメか・・・笑)

でもおもっきり青春が大事!若い時にしか経験できない事経験してね。






その花火大会も20時半には終了予定です。

土曜日は0時がラストオーダーですから、十分に間に合います!

青春の熱は、最後はお好み焼き&もんじゃの鉄板を熱くしてくださいね(笑)

_mg_1278













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv




twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


2015年4月25日 (土)

ゴールデンウィーク前半

完璧な五月晴れとはいきませんが・・・・

それでも日差しが戻ってきて、よかったですね。

ゴールデンウィークも始まり、前半は飛び休日ですので、あまり遠くのお出掛けもないかもしれませんね。

ゴールデンウィークの予約お受けしております。

前半では本日が予約が多いです。

後半の連休では、バラバラに予約が入っています。

ご予定がお決まりでしたら、ぜひお席確保のご予約がお勧めです。

お気軽にお問い合わせください。

_mg_1079 
ご予約は飲み放題付きの宴会コースが多いです。

平日でしたら当日宴会がありますが、土曜・日曜・祭日の場合は前日までのご予約がお勧めです。

人気は3800円の宴会コース「満開コース」ち「万歳コース」です。

どちらも2時間半のご宴会でゆったりと出来ます。飲み放題は2時間で15分前がラストです。

お気軽にお問い合わせください。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv




twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。




2014年12月16日 (火)

30日まで休まず営業します。

昨日の月曜日は定休日でした。

本日の16日火曜日から年内最終日の30日までの2週間は休まず営業いたします。
12月後半です。
会社の忘年会が終わり、後半は仲間や友達とのプライベートな忘年会が多いと思います。
まだまだ忘年会募集しております。

_mg_1079

仲間と鉄板囲んでワイワイと楽しみませんか?

お勧めの3800円の宴会コースは3種類あります。
また最近の人気は、のんびり宴会が出来る3時間宴会コースが人気です。4800円です。
お手軽な3000円や3500円の宴会コースは、土曜日以外でしたら当日でも出来ます。

様々なご宴会コースがありますので、お気軽にご相談ください。
047-472-9624
新年会の予約も始まっております。
新年は3日より営業します。こちらもお気軽にご相談ください。

Webからでしたら、定休日でも手軽に予約できます。
ぐるなびさん http://r.gnavi.co.jp/g160600/
ホームページ http://www.konatomizu.com/
ぜひご利用ください。


LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv




twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu

実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。




2014年12月11日 (木)

Webから簡単予約できます。

なんか毎日寒いと書いている気がする・・・
まぁ冬だから仕方ないのですが、風邪流行ってますので気を付けてくださいね。
忘年会の時期で、お酒飲まれることが多いと思います。
酔いつぶれて、外で寝ると寒いですから風邪ひきますよ。
お酒はほどほどに。


さて混雑状況ですが、あまり団体さんのご予約はありませんので、まだまだお席の空きがございます。
その中で混んでいるのは、20日と22日です。
この日はなるべく早くのご予約がお勧めです。
他の日は、数組の予約はありますが、十分に開いております。

そうは言っても平日なら大丈夫ですが、週末ですと突然混むこともあります。
ぜひお席確保のご予約がお勧めです。
もちろん少人数でもお受けしております。お気軽にお電話ください。
ご予約はWEBからでも出来ます。手軽で簡単ですよ。
ぐるなびさん http://r.gnavi.co.jp/g160600/
ホームページ http://www.konatomizu.com/


P2020747a_20120314031637ハート型でピンクのお好み焼き「もちチーズ明太子クリーム」や丸々1個のカマンベールが入った「カマンベールもんじゃ」などが最近人気です。
鉄板で暖まりに来ませんか?


LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv




twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu

実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。



お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水