プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2017年6月23日 (金)

焼酎グラス220円

大変お待たせしました。

22周年で220円ドリンク第4弾がついに本日から開催です!

今回は焼酎グラスが、金曜日からの3日間先着30杯220円です。

E

なんと銘柄数は、21銘柄!どれでもOKです。

【芋焼酎】

・冨乃宝山  ・喜六  ・蔵の師魂  ・侍士の門  ・白楽  ・小牧  ・佐藤 黒  ・佐藤 白  ・多楽喜  ・山ねこ

・芋  ・たかたろう

【麦焼酎】

・一粒の麦  ・天草  ・佐藤 麦  ・中々  ・兼八  ・山猿

【米焼酎】

・豊永蔵   ・天草  ・山せみ





先着30杯限定です。

飲み方はストレート・ロック・水割りのみ

特別価格ですので、現金払いのみ。クーポン併用不可。


今回は21銘柄と多いので、売切れ銘柄が出たらその銘柄は終了です。

人気の宝山や佐藤は売り切れが予想されますので、気になる方はお早目に~~!


土曜日は混雑します。

狙い目は金曜日です!実際まだまだお席空きあります。

土・日もまだお席空きありますが、毎週一気に混雑しますので予約がお勧めです。

047-472-9624

沢山のご来店お待ちしております。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年6月20日 (火)

22周年で220円ドリンク第4弾

昨日は定休日でした。今週もどうぞよろしくお願いします。

さて先週末の22周年で220円ドリンク第3弾に沢山のご参加ありがとうございました。

そして今週末も第4弾を開催します!

22周年で220円ドリンク第4弾「焼酎グラス」先着30杯220円です。

E

最近またじわじわと人気が出てきた焼酎、楽しみにされていた方も多いと思います。お待たせしました。

芋焼酎、麦焼酎、米焼酎、黒糖焼酎もあります。

通常メニュー16銘柄とその他に5銘柄を足した21銘柄、どれでもOKです。

冨乃宝山、佐藤、兼八・・・・などなど、プレミアム焼酎もあります!

金曜日からの3日間、毎日先着30杯220円です。

なお人気銘柄は売切れる場合がありますので、気になる方はお早目に~~!!

また特別価格での販売ですので、現金払いのみ、他のクーポンやイベントとの併用は不可となります。

週末は大変混雑します。少人数でもご予約はお受けしておりますので、お席確保のご予約をお勧めします。

047-472-9624

マジです。

まぁ行けばどうにかなるだろう・・・と、来られる方が多いですが、大抵満席でお断りしております。

ぜひご予約をお願いします。

また当日にならないとわからない・・・そんな方も多いと思いますが、その場合はお電話でお席のご確認をお願いします。

ただ当日ですと、かなりの確率で満席の場合があります。せめて18時までにご予約でないと難しいです。

ご検討ください。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年6月17日 (土)

新しい日本酒

昨日の22周年で220円ドリンク第3弾!大変好評でした。

ありがとうございました。

今回は「日本酒グラス」先着30杯220円だったのですが、一部売り切れも出ました。

鳳凰美田が売り切れとなりましたので、本日からは高知の「美丈夫」を開封します。

Img_4505


なんと発売されたばかりの夏酒です。

ぜひ味わってくださいね。

また田酒と無想も残りわずかですので、気になる方はお早目に~~!!











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年6月16日 (金)

22周年で220円ドリンク第3弾!

お待たせしました!

本日から3日間、22周年で220円ドリンク第3弾を開始します!

第3弾は「日本酒グラス」が3日間、毎日先着30杯220円です!!

今回ご用意した銘柄は8銘柄、どの銘柄でもOKです。

Img_4500

田酒、花巴、無想、鳳凰美田

Img_4499

加賀鳶、臥龍梅、会州一、澤の花



なんとあの田酒があります。ぜひお試しください。

ただ3日間この銘柄が必ずある訳ではありません!

なくなり次第終了となりますので、気になる銘柄がありましたらお早目にご来店ください。

もし売り切れの銘柄が出ましたら、新しい銘柄が入荷します。必ず3日間8銘柄揃えております。

またグラスでのご提供となります。徳利でのご提供はおこないません。

今回は冷酒のみのご提供です。燗酒はおこなっておりません。

また特別価格でのご提供ですので、現金払いのみとさせていただきます。

クーポンとの併用も出来ません。

父の日もありますので、ぜひお父さんと日本酒で乾杯してくださいね。

D















LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年6月15日 (木)

日曜日は父の日

ネットやテレビで、ココ毎日「父の日」のCMを見ることが多いですよね。

今度の日曜日がまさに「父の日」になります。

どうしても母の日よりは・・・と言う方も多いと思います。

でも一生懸命家族の為に働いてくれたのは、お父さんです。

個人的には、父親の誕生日より父の日の方が感謝を伝えやすと思うのですが、どうでしょうか?




先日あるラジオ番組で、親から譲り受けたもの・・・と言う特集をおこなっていました。

例えば外見的な事や頑固な性格などなど・・・様々でしたが、その中で一番多かったのが酒の飲み方でした(笑)

酒が強いとか、酒癖が悪い・・・逆に飲めない。など父親のイメージにお酒が多いという事ですね。

そういう自分も、酔い方から好きな酒の種類まで似てます(笑)意識している訳ではないのですが、不思議です。




さてそんなお父さんと週末は一緒に食事などいかがですか?

プレゼントをもらうより嬉しいのは家族での食事だと思います。母の日のアンケートでも家族と一緒の食事が一番でした。

家族みんなで楽しい食事が、一番の感謝なんですね。

P5031511

家族みんなで鉄板囲んでワイワイとお食事しませんか?

週末は混雑も予想されますので、ぜひお席確保のご予約をお勧めします。

047-472-9624

お気軽にお問い合わせください。

22周年で220円ドリンク第3弾「日本酒グラス」週末の3日間、毎日先着30杯220円もおこなってます。














LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年6月13日 (火)

22周年で220円ドリンク第3弾

昨日は定休日でした。今週もどうぞよろしくお願いします。

さて今週も週末には22周年で220円ドリンクのイベント第3弾を開催します。

今度の日曜日は「父の日」ですので、今週は日本酒グラスが220円です。

D

ぜひ週末は日本酒を楽しんでみませんか?

今予定してる日本酒の銘柄は、「田酒」「澤の花」「臥龍梅」「鳳凰美田」「花巴」「無想」「会州一」「加賀鳶」の8銘柄です。

通常の販売もしておりますので、週末には変わる予定もございます。ご理解ください。

また人気銘柄は、直ぐに売り切れますので、その場合も銘柄が変わります。

とりあえず、週末の3日間は8銘柄は揃えますので、ご安心ください。

なお今回は冷酒のみのご提供となります。

父の日もありますので、ぜひお父さんと一緒に日本酒を味わってくださいね。





なお週末は混雑が予想されます。

特に17日の土曜日は既にご予約があり、混雑が予想されます。

ぜひお席確保のご予約をお勧めします。

また金曜日や日曜日の方が空いていると思います。日程のご検討をよろしくお願いします。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年6月 9日 (金)

22周年で220円ドリンク第2弾開催!

大変お待たせしました!

本日から3日間、22周年で220円ドリンク第2弾を開催します!

今回は金曜日からの3日間、毎日先着50杯ジムビームハイボールが220円です!!

C

ムシムシとしてきましたので、ハイボールが美味しい時期です!!

ガンガン飲んでくださいね。

ただし特別価格ですので、現金払いのみクーポン併用不可です。

土曜日のご予約が増えてきました。ご予定がお決まりでしたらお席確保のご予約をお勧めします。

また金曜日や日曜日の方が空いております。

日曜日でしたら、先着50杯余裕で飲めると思いますよ。

当日でもご予約を!!

047-472-9624












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年6月 6日 (火)

今週末も22周年で220円ドリンク第2弾!

昨日は定休日でした。今週もどうぞよろしくお願いします。



さて先週末におこなった22周年で220円ドリンクイベントは大変好評で終了しました。

第1弾は生ビール220円でした。

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました。




そして今週末も22周年で220円ドリンク第2弾をおこないます!

第2弾は、ジムビームハイボールが金曜日からの3日間、毎日先着50杯220円です!

C

さぁ今週もガンガン飲んでくださいね!

段々と気温も上がってきましたので、ハイボールが美味しい時期ですよ!!

金曜日からの3日間限定です。混雑も予想されますので、ぜひお席確保のご予約をお勧めします。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年6月 3日 (土)

焼きそば

さて昨日から始まった、22周年で220円ドリンクの第1弾「生ビール」は大変好評でした。

なんたって、6/1からビールの価格が上がり、220円で飲むことなど出来なくなりましたからね。

喜んでいただいて良かったです。

残り本日と明日の2日間も、各日先着50杯220円ですので、ガンガン飲んでくださいね。

ちなみに・・・もし余ったら、店長が飲ませてもらいます(笑)





最近焼きそばの注文が多い!

という事は、夏が近づいて来たっという事だね!

_mg_1055

ウチの焼きそばは、2種類の麺があります。

蒸した細麺は、自家で2度蒸しして作ってます。

関東の焼きそばと言えば、この蒸し麺になります。




対する関西は生の茹で麺です。モチモチした食感は、関東ではなかなか味わえません。

もちろん大阪の製麺所から直送してもらってます。

どちらが美味しいの?

もう個人的な味わいなので、一概にどちらと選べないのでウチでは2種類の麺を使ってます。





味付けも沢山あります。

ソース味はもちろんの事、塩焼きそばやカレーも美味しいですし、トッピングで牛すじを入れてぼっかけ焼きそばも美味しいですよ。

来月からは、毎年恒例の「夏焼きそば」が帰ってきます!

お楽しみに~~!!












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年6月 1日 (木)

6月の粉と水

6月に入りました。

もう一年の半分かと思うと、早いですね。




さて6月の粉と水ですが、5/28に22周年を迎え、そのイベントが中心になります。

22周年で220円ドリンク

Photo

22周年で、数量限定で220円ドリンクをご提供します。

まずは明日の2日から、生ビールMサイズが3日間毎日先着50杯220円(税別)にてご提供します!

お天気も良いみたいですので、ビールの美味しい時期です!

ガンガン飲んでください!

もちろんどなたでもOK!未成年者はダメですが・・・

クーポンも合言葉も必要ありません。注文するだけです。

お一人で50杯でもOK(笑)先着ですので、ぜひお早目にご注文ください。

但し特別価格ですので、現金払いのみ、クーポン併用不可です。





もちろん5週連続で220円ドリンクをおこないます。

6/9からはジムビームハイボール 3日間毎日先着50杯

6/16からは日本酒 3日間毎日先着30杯

6/23からは焼酎 3日間毎日先着30杯

6/30からはワイン 3日間毎日先着30杯

をそれぞれ数量限定で、週末の3日間開催します。

ぜひご検討くださいね。





今月もどうぞよろしくお願いします。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水