プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2017年3月14日 (火)

ホワイトデー

今日は14日、ホワイトデーです。

みなさんのバレンタインのお返しの準備は万端ですか?

夜のお食事がお決まりでなければ、ピンクでハート型のお好み焼きはいかがですか?

P2020757_20130926045029aa2

もちチーズ明太子クリーム

ハート型に焼きたい時は、スタッフまでお声掛けしてくださいね。

お手伝いいたします。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年3月 8日 (水)

今月で終了

3月も今日で1週間が過ぎようとしてます。

早いです・・・

卒業シーズンになり、ホワイトデ―、退職や引越し・・・気がつけば花見なんでしょうね。


そんな3月ですが、終了するものが沢山あります。

まずはメニューのカキバター

Pa021201

牡蠣の時期は10月から3月までですので、今月いっぱいで終了となります。

最後にもう一度、牡蠣を味わってくださいね。今月を逃がすと半年間食べれませんよ。

なお仕入れ状況によっては、31日前に終了する場合もありますので、ご理解くださいね。




フェアも終了。

現在開催中のフェアも3月末までの開催で終了です。

一つはテイクアウトフェア。現在先にお電話で注文するだけで、平日20%OFF土・日・祭日は15%OFFのテイクアウトフェアも開催中です。

ぜひ今のうちにテイクアウト使ってみてくださいね。

先に電話注文が条件です。047-472-9624

もう一つが梅酒フェア

梅や桜の季節ですので、この時期だけ梅酒が全品50円引きです。

クーポンも合言葉も何もいりません、梅酒を飲むだけで割引です。




どれも今月末までですよ!残り3週間です。お早目に~~!!











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


2017年3月 4日 (土)

牛すじ煮込み

昨日はいつもと違って、若い子が多かった。

賑やかで楽しい一日でした。

それでか、昨日の一番人気は「牛すじ煮込み」です。

P1011588

やっぱり肉だよね(笑)

おっちゃんは、もう歳なので牛すじポン酢が好き。

少しだけ和辛子をつけてね(^^)b

本日も17時OPENです。24時ラストの25時までと遅くまで営業しております。

明日の日曜日は、お昼の11時半より営業しております。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年3月 2日 (木)

イチゴ巻き

明日は3月3日、雛祭りですね。

桃の節句で、女の子の日と言われてます。

千葉県民で雛祭りと言えば、よくNEWSなどで紹介されている「かつうらビックひな祭り」ではないでしょうか。

勝浦の遠見岬神社の60段の石段に1800体のひな人形を飾ってます。

1800体!それも1週間、毎日石段にひな人形を飾るそうです。凄い!!

残念ながら今日など雨の日は中止になることもありますが、今度の日曜日の5日まで開催してるそうです。

一度は見てみたいですよね。

ちなみに神社だけでなく、勝浦市内のいたるところにひな人形は飾られているそうですよ。

雨も明日には上がるみたいですので、週末のドライブにお勧めですね。



桃の節句と言えば、雛アラレやハマグリかな?

雛アラレで流石にお好み焼きは作れない(笑)し、残念ながらウチのメニューにはハマグリはないので、お勧めなのが

イチゴ巻き

Img_2798



イチゴは今がまさに旬ですよ。

生地を薄くクレープのように焼いて、イチゴとアンコを置いてクルクルと巻きます。

少し焼いて、シロップにつけて召し上がってくださいね。

もちろんスタッフがお客様の目の前で焼きますよ。

1月から4月までの季節限定メニューですよ。










LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


2017年2月26日 (日)

Are you hungry?

いつもありがとうございます。

毎週日曜日はお昼の11時半より営業しております。休み時間なしで23時ラストの24時までです。

最近混雑しておりますが、日曜日の夜は空いている事が多いです。

昼間の方が混んでいることがあります。

少しお時間をズラしていただけると、すんなりとお席につけると思います。

昼でしたら少し遅めの14時ぐらいとか、夜は夕方早目の17時ぐらいが狙い目です。




昨日は男性のお客様が多かったので、圧倒的にお好み焼きが人気でした。

_mg_1245

やっぱり、お好み焼きのソースとマヨネーズが鉄板で焦げる匂いは、食欲がわきますよね。

テイクアウトフェアも開催してます。

先にお電話で注文するだけで、平日20%OFF土・日・祭日は15%OFFです。

休み明けの月曜日の事考えて、テイクアウトして家でのんびりお好み焼きもいいかもしれませんね。

割引は「先にお電話で注文する」が、%OFFの条件になります。

お気軽にお問い合わせください。

047-472-9624

月曜日は定休日となります。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年2月17日 (金)

週末はカマもん

水曜、木曜とご宴会があり混雑しました。

ありがとうございました。

でも週末は全然空いております(泣)なぜ?

春一番だから?

春並みに暖かいから?

もっと美味しいものを食べるから?

いやー・・・そんな悲しい事言わないでくださいね (´Д⊂グスン



ココはカマンベールもんじゃいっときますか!!

_mg_0974

昨日も圧倒的大人気のカマンベールもんじゃ

女子の注文率は、9割以上です。

週末はカマンベールもんじゃで〆ときましょう♪











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年2月15日 (水)

歓送迎会と日本酒入荷

バレンタインも終わりましたね。

みなさんのバレンタインはいかがでしたか?

店長は先週にもらっていたので、昨日の前に食べてしまって当日はありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ





さて気温もどんどん上がってきて、春はそこまで来てますよ!

春と言えば別れと出会いの季節です。

卒業や退職、引越しなどで周りの方との別れがあります。

寂しいですけど、新しいスタートの門出でもあります。最後に送別会で送り出してあげてくださいね。

また逆に新しいスタートで、新しい仲間や友達がきます。歓迎してあげてくださいね。

各種歓送迎会受け付けております。

_mg_1079

鉄板囲んで皆でワイワイとご宴会しませんか?きっと思い出になると思いますよ。

飲み放題付きのご宴会沢山あります。お気軽にご相談ください。








もう一つ。

今日本酒ブームですし、寒い時期ですので最近はよく日本酒が出ます。

メニューの日本酒が売り切れが多かったですが、一気に6銘柄入荷しました。

ぜひ色々と味わってみてくださいね。

Img_4202 

Img_4200


Img_4198


Img_4196


Img_4184


Img_4181













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年2月14日 (火)

HAPPY VALENTINE

P2020757_20130926045029aa2

HAPPY VALENTINE

二人の恋の日に、ピンクでハート型のお好み焼き「もちチーズ明太子」を焼き上げてくださいね。

ハート型に作りたい方はスタッフまで。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年2月10日 (金)

旬のカキバター

寒いですね。

わかっているのですが、寒いですね。

まぁそれならば、寒い今の時期だけの旬の食材で冬を楽しんでしまいましょう♪

Pa021201

大粒の牡蠣を熱い鉄板で焼き上げるカキバターこそ、今が旬の食材です。

そしてこのカキバターは来月の3月末までの販売となっております。

つまりあと1ヶ月半。

コレを逃すと10月の解禁まで食べれませんよ。

寒い冬だけの旬の食材を楽しみましょう♪











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。


2017年2月 9日 (木)

お天気が心配

雪の予報が出ております。

ドカ雪にはならないみたいですが、それでも交通機関など少しは影響があるかもしれませんね。

また滑りやすいと思いますので、十分にお気をつけください。

インフルも流行ってます。こちらも十分に気を付けてくださいね。

こんな寒い日は、まずは温かい牛すじ煮込みで暖まってくださいね。

P4101694

牛すじ煮込みは、通常の煮込みとハーフサイズがございます。

また牛すじ煮込み、牛すじポン酢、牛すじカレー煮込みの3種類がございます。

寒い時は煮込みが一番です。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水