プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

飲み物/お酒 Feed

2017年11月14日 (火)

ボジョレーヌーヴォー

昨日は定休日でした。

今週もどうぞよろしくお願いします。




さて今週は木曜日についにボジョレーヌーヴォーの解禁日になります。

今年のブドウの出来はどうなんでしょうね?

年一度のワインのお祭りみたいなものです。楽しみましょうね♪

今年は通常のボジョレーと飲み放題、更に自然派ボジョレーもあります。

数に限りがありますので、終了する場合があります。ご注意ください。

発売は11/16木曜日からです。

2017ボジョレーサントリーA
ボジョレー2017A











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年11月10日 (金)

日本酒

新しい日本酒が3銘柄はいりました。

と言っても、そのうち1銘柄はもう半分ぐらい空いてるけどね・・・(笑)



やっぱり寒くなってくると日本酒が飲みたくなります。

そう思うのはオジサンだけかもしれませんけどね(笑)





まずは話題の「山川光男」が入荷しました。

IMG_4895.jpg

いいでしょ、このラベル(笑)

「山川光男」は、山形県の4つの蔵が集まってくる企画日本酒です。

昨年から始まり、今回で6回目です。

山形正宗、楯野川、東光、男山の4つの蔵で、一文字づつとって「山川光男」です。

企画ものですので、生産数がとても少なく売り切れ必死です!ぜひお早目に味わってくださいね。




IMG_3616_20171110060213378.jpg

飛露喜」もあります。

店長が一番好きな日本酒です。旨味、酸味、切れ味のバランスがよく、スイスイ飲めてしまいます。

という事で、もう既に半分空いてます(笑)

こちらもお早目に~~!




IMG_4903.jpg

白老

こちらの蔵は、昔ながらの古代伝承の作りでお酒を作っており、今回は更にお米にも拘り自然栽培米で作りました。

米の旨味をしっかりと味わえるお酒です。




この他にも今あるのは、「秀凰」「王禄」「写楽」「風の森」「羽根屋」とお好み焼き屋とは思えない素晴らしいラインナップ(笑)

ホッコリと日本酒で乾杯しませんか?











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年10月13日 (金)

日本酒と焼酎飲み放題

秋の長雨と言う言葉があるように、秋は意外と雨の多い季節です。

秋雨前線が停滞しやすいので、しとしとと長雨になりやすいですね。

週間予報でも雨マークが沢山です。

雨で気温もグッと下がってきます。もう20度も越えないそうで、衣替えの季節ですね。

急な変化で体調を崩しやすいので、十分に気を付けてくださいね。



寒くなったら温かいものが食べたくなります。

もんじゃで身体の中たら暖まりませんか?

_MG_0974_20171013130340a8e.jpg

カマンベールもんじゃ

秋の季節にたっぷりのチーズのもんじゃなどいかがですか?



さて新しい日本酒と焼酎のご案内。

先週日本酒がよく出たので、3銘柄新しいのが入荷しました。

寒くなってきたら、ホッコリと日本酒が飲みたくなりますよね。

IMG_4834.jpg

福島「写楽

久々に「写楽」が入荷しました。2冠をとってから、ほんと入荷の難しいお酒になってしまいました・・・

まぁそれほど美味しいですけどね。

今回は山田錦の別注の純米吟醸です。米の旨味と香りが楽しめる1本です。


IMG_4832.jpg

山形「秀鳳

東北には、まだまだ美味くて名前の知れてないお酒が沢山あります。

先日常連さんに、このお酒をお出ししたら感動されて一気に4合も飲まれてました。

+10の辛口ですが、キレだけでなく米の旨味も味わえるお酒です。

これは直ぐに売り切れになりそう・・・お早目に。


IMG_4830.jpg

奈良「風の森

個人的にも好きで、食中酒としては美味しいお酒です。風の森さんも入手の難しいお酒です。

この酒蔵さんは、純米酒のみ、無濾過、無加水、生酒しか作らないこだわりの酒蔵さんです。






また好評の60分焼酎飲み放題も新しい銘柄が入りました。

IMG_4838.jpg

「千本桜」

35年ぶりに復活された芋焼酎「千本桜」 

作り方は「仕次ぎ」製法。これは出来た酒を翌年に足す、そしてまた出来た酒を翌年に足す・・・と年々前年のお酒を足してお酒の深みを出す作り方です。

まぁ焼き鳥屋さんのタレみたいなものかな(笑)

今年は35年ぶりに復活して、4年目の仕次ぎです。

焼酎飲み放題は、60分980円(税別)です。お一人様でもOKです。

5銘柄あります。飲み方はロックか水割りだけです。

焼酎2杯以上飲まれるのなら、かなりお得ですよ。





さぁ週末。

皆様のご予約お待ちしております。お気軽にお問い合わせください。













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年9月28日 (木)

お酒のキャンペーン&新発売

九月も終わりに近づき、街にHalloweenのディスプレイが増えてきましたね。

日本にもだいぶHalloweenが定着しました。

ウチのお店でHalloweenをするのはかなり早く、20年前にはHalloweenのディスプレイをしてました。

その頃はハロウィングッツなど中々手に入らなく、わざわざ広尾のインターナショナルマーケットまで買いに行ったのを覚えています。

それが今では、スーパーやコンビニで買えるのですから、凄いですね。

Halloweenまで1ヶ月、まぁどうせなら楽しみましょう♪

IMG_3209_20170928134634733.jpg





さてHalloweenのキャンペーンが始まります。

img038.jpg

人気の「ジムビームハイボール」がハロウィン期間の10/31まで特別価格です!

どデカいメガビームハイボールが、期間限定で通常700円ところ ⇒ 666円 です。

ぜひこの機会にジムビームハイボールで乾杯してくださいね。





そして新発売のドリンクもあります。

img039.jpg

テキーラベースのパーティーボトル「サウザクーラー」が新発売!

昨日からテレビCMも始まり、ご存知の方も多いと思います。

シトラスティストでで、スッキリとして飲みやすいです。アルコールも4%と低めですので、ゴクゴクいけます(笑)

今なら新発売キャンペーンで、Tシャツなどのグッツが当たりますよ~~!





お店の独自のハロウィンキャンペーンも開催してますので、また後日Blogでご案内しますね。













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年9月13日 (水)

日本酒が続々

週末の三連休が、台風の予報ですか・・・台風シーズンですからね。

多分この台風が過ぎ去ると、一気に秋が来るのでしょうね。




さてそんな秋が近づいてきたからか、最近日本酒が動いております。

秋のお酒「ひやおろし」も入荷しており、本日から新しく3銘柄も入荷です。

秋の夜長に、日本酒で乾杯しませんか?




今月入荷の日本酒

日本酒201709-2

ひやおろしは2銘柄「雪の茅舎」と「羽根屋」

日本一小さな蔵で、入手が難しい「射美」

タンクをブレンドしない酒「王禄」

酸味のバケモノ「辛口がお好きでしょ」

今月はかなり個性的なお酒が多いです。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年6月21日 (水)

新入荷の日本酒

混雑状況から。

週末はまだまだ全然余裕でお席空きがあります。第4弾の220円ドリンクも開催されますので、ぜひご予約お待ちしております。

ただ明日の22日の木曜日がほぼ満席になりました。

ご予約が多く、若干お席の空きはありますが、既にネットからの予約は停止しております。

ご予約はお電話にてお願いします。残り4名様テーブルが1つあります。

047-472-9624





先週で日本酒が何点か終了しましたで、新しい銘柄が4銘柄です。

Img_4514

ついに「而今」が登場です。

人気の日本酒で、なかなか飲めないお酒ですよね。次回入荷予定がありませんので、ぜひお早目に~~

Img_4505

夏の酒「美丈夫」もあります。

キリッとした飲み口は、まさに夏のお酒です。

Img_4516

山の井

福島の会津酒造さんのお酒。裏に「感じるままに飲んでください」としか書いてません。カッコいい!

Img_4518

鏡山

これ凄いですよ。貴醸酒です。貴醸酒とはお水の代わりにお酒で仕込むお酒です。意味わからん(笑)





夏も近いので、なかなか飲めない珍しいお酒ばかりを揃えました。

ぜひお試しを!













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年5月31日 (水)

焼酎&日本酒

今週末から22周年イベントして220円ドリンク始まります。

第1弾は金曜日からの3日間、毎日先着50杯生ビールが220円です。

詳しくはBlogをチェックしてくださいね。




段々と気温が上がってきたせいなのか、最近焼酎が人気です。

昨日もお気に入りの銘柄をずっと飲まれているお客様がおられました。

ウチは九州の酒屋さんから、直で焼酎は仕入れていますので、意外とプレミアム系の焼酎が多いです。

富乃宝山、佐藤、喜六、中々・・・などなど多数あります。

また最近では、焼酎の飲み放題を始め好評です。

指定の5銘柄が、60分飲み放題です。

20175

プレミアムにこだわらないで、2杯以上飲まれるのであれば、こちらが断然お得です。

お一人でも出来ますよ。




日本酒も3銘柄終わりましたので、新しく3銘柄が入荷しました。

201705

父の日も近いですし、暑くなってきましたので、辛口のお酒もあります。

もちろん燗酒もできます。





焼酎も日本酒もどうぞよろしくお願いします。











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年2月15日 (水)

歓送迎会と日本酒入荷

バレンタインも終わりましたね。

みなさんのバレンタインはいかがでしたか?

店長は先週にもらっていたので、昨日の前に食べてしまって当日はありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ





さて気温もどんどん上がってきて、春はそこまで来てますよ!

春と言えば別れと出会いの季節です。

卒業や退職、引越しなどで周りの方との別れがあります。

寂しいですけど、新しいスタートの門出でもあります。最後に送別会で送り出してあげてくださいね。

また逆に新しいスタートで、新しい仲間や友達がきます。歓迎してあげてくださいね。

各種歓送迎会受け付けております。

_mg_1079

鉄板囲んで皆でワイワイとご宴会しませんか?きっと思い出になると思いますよ。

飲み放題付きのご宴会沢山あります。お気軽にご相談ください。








もう一つ。

今日本酒ブームですし、寒い時期ですので最近はよく日本酒が出ます。

メニューの日本酒が売り切れが多かったですが、一気に6銘柄入荷しました。

ぜひ色々と味わってみてくださいね。

Img_4202 

Img_4200


Img_4198


Img_4196


Img_4184


Img_4181













LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年2月 5日 (日)

ホッピーでHAPPY

最近お客様のご来店時間が遅い・・・なぜ?

一昨日も昨日も混み始めたのが20時過ぎだったなぁ。

まぁお仕事後とか、お出かけして帰りに寄ってくれたという事でしょうか。

何にせよ、ありがたい事です。



日曜日は、月曜日から仕事もありますので、あまり遅い時間ってことはないかな?

お店はお昼の11時半より営業しております。

休み時間なしの23時ラストの24時までです。

休み時間がないので、早めの夕食にお勧めですよ(^^)

一昨日からホッピーの人気が高かったです。

中年のおじ様方が多かったからかもしれませんが(笑)

でも昼下がりにホッピーでもんじゃなどいかがですか?

1414

もんじゃでちびりちびりやりながら、グビグビとホッピーを楽しむ。

まさにホッピーでHAPPYです。

なお明日の月曜日は定休日となります。

火曜日17時OPENです。












LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

2017年1月29日 (日)

焼酎60分飲み放題

最近大好評の「焼酎60分飲み放題」です。

5銘柄の中から、好きな銘柄を60分飲み放題になります。

なんと価格は980円(税別)

通常の焼酎を2杯以上飲まれるのなら、断然お得な飲み放題です。

2016web

プレミアム焼酎ではありませんが、それでも十分に美味しい素晴らしい焼酎です。

この飲み放題は、お一人様でOKです。

当日その場で出来ます。

毎日行っておりますので、ぜひご検討ください。



最近この飲み放題が人気で、昨日1銘柄終わってしまいましたので、新しい焼酎を入れました。

屋久島 大自然林

Img_3934

昔ながらの手作りをおこなっている素晴らしい焼酎です。

こちらも飲み放題となります。ぜひお試しください。




なお「焼酎60分飲み放題」は当初12月と1月の限定でしたが、

大変好評につきこのまま通常メニューとして販売します。

売切れ銘柄が出たら、ドンドンと新しい焼酎を入れますのでご期待ください。

気になる銘柄ありましたら、お早目に~~!!











LINE@はじめました。ぜひお友達になってください。

Dvipb6qgnv



instagramもはじめました。
https://www.instagram.com/konatomizu/


twitterのフォロワーさんを募集しております。
http://twitter.com/#!/Konatomizu1995
基本お店のつぶやきですが、かなり個人的なつぶやきも多いです(笑)


またFaceBookのページも開設しました。
http://www.facebook.com/konamizu
実はフェイスブックだけの情報など、結構あります。
もしよろしかったら「いいね!」ボタンを押してくださいね。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水