プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

店長です。よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

環境/エコロジー Feed

2010年2月 4日 (木)

ドギーバック

昨日は突然雪が降り始めてビックリでした。
いやー寒かったです。
雨から雪に変わり、その後は極寒・・・寒さに弱い店長。辛かったです。
天気予報を見ると、今週は10度以下・・・寒いですね。
こんな日は暖かいお好み焼きやもんじゃを食べに来ませんか?


さて粉と水では、前からドギーバックを推進していました。
ドギーバックって?
まぁ簡単に言うとお持ち帰りパックです。
食べきれなくなったものなどをもしよろしかったら、持って帰りませんか?というものです。

やっぱり食べ物ですから、例え食べ残してしまったものでももったいないですから、オープン当時から残すのなら持って帰りませんか?と進めてきました。そして海外に行ったときには、お店側から推薦してドギーバックを進められました。今ではコース宴会でも残ったお好み焼きや焼きそばを積極的におススメしています。


そして今回、「ドギーバック普及員会」さんの活動主旨に賛同しまして、粉と水も一緒に広めていこうと推進しております。

ホームページをご覧いただければ、沢山の企業様がご賛同しております。
皆さまも是非ご理解頂き、ドギーバックの普及にご協力ください。

2009年1月 8日 (木)

音楽♪

お店の音楽はもっぱらこれ↓です。

とにかく自分の好きな音楽ばかり入っていて、多分今なら130枚ぐらいのアルバムが入っていると思います。
多分CD枚数は、他に1200枚はあると思いますので、まだまだここに入れてない曲が沢山。。。でもそんなことしたら、PCが音楽だけでいっぱいになってしまいますから。

音楽のジャンルはほとんどどんなジャンルの曲でも聴きますが、多いのはやっぱりロックでしょうね。その他ブルース・R&B・カントリーが多く、邦楽も聴きますがここには入ってないです。演歌も聴きます。
ただ唯一聴けないのが、レゲエ。。
好きな方多いですよね。でもどうしても合わないんです。すみません。

まぁそんな偏った(ロック)がガンガン流れているお好み焼き屋もいいんじゃないでしょうか。
お勧めの曲があったら、是非店長に紹介してくださいね。

お好み焼 もんじゃ 粉と水 のサービス一覧

お好み焼 もんじゃ 粉と水